SSブログ

紫陽花は未だ・・・ [散策]

       10月28日(火) 晴れ 雪の便りのある中で・・・
       わが家は雪は来ていない![晴れ]素通りしたらしい・・・

       [バッド(下向き矢印)]紫陽花の葉・・・色づいて~可愛い・・・
       DSCN2547.jpg
       お天気も良いし、紫陽花がしぶとく・美しい〜
       DSCN2482.jpg

       DSCN2484.jpg

       DSCN2483.jpg

       DSCN2485.jpg

       DSCN2486.jpg

       DSCN2488.jpg

       DSCN2489.jpg

       DSCN2480.jpg

       DSCN2481.jpg
       この春のこと・・・待ち遠しくて「早く咲いて・・・」
       と、 お百度参りをしたのに・・・(笑)

       願いを叶えてくれている〜雪の下に成るまで頑張る・・・

       「有り難う」
       私は満足・・・来年は穏やかに気長に待てそうです[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(89)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 16

isoshijimi

すごいですね!紫陽花がまだ咲いていますね。
色づいている紫陽花の葉がまた風情あります。

こちらもすっかり冷えて寒くなりました。
by isoshijimi (2014-10-29 04:14) 

水郷楽人

おはようございます。今朝は冷え込んで寒いですね。それでもアジサイが咲いているのですか。すごいです。
by 水郷楽人 (2014-10-29 05:46) 

Silvermac

今の時期のアジサイは珍しいですね。
by Silvermac (2014-10-29 06:07) 

かっぱ

朝晩は寒くなってきました
こんな季節に紫陽花とは‥
by かっぱ (2014-10-29 06:57) 

馬爺

おはようございます。
昨日はそちらでは雪になったようですがこれからは花も暫くは見れませんね。
by 馬爺 (2014-10-29 07:10) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期の紫陽花のお花は珍しいですが、それよりわたくしは
一枚目の葉がとても美しいと思ったのでした(^-^♪
by mimimomo (2014-10-29 08:27) 

ミーミー


おはようございます

 アジサイ まだ咲いてるのねえ びっくり

 一気に寒くなりました
by ミーミー (2014-10-29 08:37) 

koh925

アジサイがまだ咲いているんですね、気温が低い北海道だからでしょうか?
しぶとく咲くのは大歓迎ですね!
by koh925 (2014-10-29 09:13) 

ryuyokaonhachioj

今でも、アジサイが咲いてるんですね。凄い・・・
なんか、雪の便りもあるようですね~
大雪にならないように~。
by ryuyokaonhachioj (2014-10-29 11:07) 

みぃにゃん

昨日夕方のニュースでみたのですが、雪が降ったのですか?札幌でもと報道されていましたが。
by みぃにゃん (2014-10-29 11:24) 

mamii

紫陽花がまだ咲いているとは驚きですね。
by mamii (2014-10-29 12:29) 

prin4795

不思議?
色がある!はながある!
願い?
by prin4795 (2014-10-29 14:53) 

majyo

あれれ、雪が降ったとニュースで見たような・・・
紫陽花とは、ふ・し・ぎ
でもきれいですね
by majyo (2014-10-29 20:17) 

夏炉冬扇

ひょっ、アジサイ!
by 夏炉冬扇 (2014-10-29 20:42) 

doudesyo

今晩は。
紫陽花ってこちらでも咲いているところがあったりするのですが今も咲いてくれると嬉しいですね。^^;
by doudesyo (2014-10-29 21:50) 

erena

こんばんは
葉も花も本当に可愛いですね♪

また見ちゃいましたが・・
ほんと可愛いです(^^)

お風邪引きませんよう
ご自愛ください
by erena (2014-10-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家の巡りの紅葉ある日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。