SSブログ

やや・回復〜 [散策]

11月16日(日) 芳しくないお天気も昼頃に成って回復に向かったような
         
        雪を・・・物ともせず。元気に持ち直った花達
DSCN3133.jpg

DSCN3135.jpg

DSCN3126.jpg

DSCN3127.jpg

DSCN3128.jpg

DSCN3129.jpg

DSCN3124.jpg

DSCN3120.jpg

DSCN3121.jpg

DSCN3123.jpg

寒いとも〜言わず・・・
絶える植物たち〜

私も〜寒さに負けず・・・笑顔を絶やさず〜
例え〜なんと言われようと・・・
出来るかな?・・・難しそうです。(笑)

厳しい冬に備えて身体を鍛えましょう
ご機嫌よう。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 8

isoshijimi

少しは秋が戻ってきますでしょうか?
雪の感じがもうとっても寒く感じちゃいますね。
by isoshijimi (2014-11-17 04:09) 

ameya

雪にも負けない植物。
たくましいですね。
by ameya (2014-11-17 07:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
北海道では雪の中、七五三のお参りに行くの
でしょうか?
by johncomeback (2014-11-17 07:53) 

馬爺

おはようございます、先日の雪が残っていますね、寒い中でも植物は元気に育つんですよね。
寒くなります、風邪にはお気をつけください。
by 馬爺 (2014-11-17 08:55) 

koh925

札幌の雪のニュース、大阪のホテルでみました
勤労感謝の日までもちませんでしたね
明日から20日まで尾道、四国方面に添乗員旅行です
留守中は予約投稿をしますので、どうぞご覧ください

by koh925 (2014-11-17 09:29) 

みぃにゃん

お天気回復もまだ雪が残っていますね。道路は雪ないのですか?これから歩くのも大変ですね
by みぃにゃん (2014-11-17 14:11) 

ryuyokaonhachioj

花も強いですね。雪が降る寒さでも
確りとしてますね・・・。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-17 14:35) 

夏炉冬扇

鳥さん餌に困ってるかも…
by 夏炉冬扇 (2014-11-17 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ鑑賞曇天の札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。