SSブログ

曇天の札幌 [散策]

11月17日(月)         ario の周辺歩き回る 

          満足出来る空は望めない!
          DSCN3112.jpg
          何でも良いから歩く・・・何処までも〜〜
DSCN3108.jpg
向日葵が。。。
DSCN3109.jpg
DSCN3110.jpg

DSCN3114.jpg
DSCN3115.jpg

DSCN3117.jpg
DSCN3118.jpg

DSCN3116.jpg

DSCN3111.jpg

もう少しだけ秋を楽しみたい私です。

雪が積もったときショックでした。

未だ今年を遊び尽くていないので

未だ遣り残したことがあるから〜

暗いお天気に心も晴れない・・・が〜

[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(112)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 15

ミーミー

秋も一足飛びで雪!!
こちらは(浜松)2月頃パラパラと粉雪舞うと
 みんな大騒ぎ 暖かい地方です
by ミーミー (2014-11-17 17:36) 

yoko-minato

もう雪が降りましたか!
やはり北の国だとしみじみ・・・
by yoko-minato (2014-11-17 17:42) 

majyo

向日葵に雪なんて初めて見ました。
秋をもう少し楽しみたいですよね。

by majyo (2014-11-17 18:49) 

ひぐらし

雪の中に咲いてる花が向日葵?
想像のつかない光景です!
by ひぐらし (2014-11-17 23:26) 

isoshijimi

空が重いですね。
ヒマワリに雪のコントラストに驚きました(^^;

ほんと、もう少し秋を楽しみたいものです。
by isoshijimi (2014-11-18 03:59) 

ナビパ

残雪が。。。私ももっともっと秋を謳歌したいです。
寒いのは辛いですよね。^^;
by ナビパ (2014-11-18 05:32) 

mimimomo

おはようございます^^
雪と向日葵…今まで見たことのない光景です。
by mimimomo (2014-11-18 06:44) 

デルフィー

雪の中の向日葵寒そうですね~^^;
by デルフィー (2014-11-18 07:06) 

駅員3

もうそちらでは雪がふりはじめましたね。
寒さも増して大変でしょうが、お身体ご自愛ください(^_-)/
by 駅員3 (2014-11-18 07:54) 

夏炉冬扇

寒そうです。
今日はミニ遠出。
by 夏炉冬扇 (2014-11-18 07:57) 

馬爺

おはようございます、暗い空が半年も続く日々がやってくると気持ちもなえますね、私も経験しておりますが今は静岡ですからそんな空はほとんどないですね。
天気の日が待ちどうしくなる季節ですが垣間見る花を見て気分を明るくしましょうね。
寒くなりますが風邪気を付けてください。
by 馬爺 (2014-11-18 08:00) 

mamii

まだ残雪がありましたか。
こちらはその日に融けてしまいました。
by mamii (2014-11-18 11:55) 

みぃにゃん

ひまわりと雪・・・めったにみれるものではないですね。
こちらではたまーーの雪だと若干テンションあがりますが
やはりそちらはでは一度振ってしまうとすごい雪の量だからもう少し待ってほしい気持ちになりますね
by みぃにゃん (2014-11-18 12:03) 

きんれん花

雪の中のひまわり畑
凄い写真見ましたよ 2度と見られない風景です
歩くことは楽しいですね 

by きんれん花 (2014-11-18 15:57) 

nona

雪の中でも向日葵って咲くのですね!
ミスマッチだけど、なんだか励まされる1枚です。
by nona (2014-11-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やや・回復〜秋・さようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。