SSブログ

地下街 [雑感]

12月7日(日)朝起きると雪でした!積雪3センチとか・・・
         札幌は2度目の雪です。
     … 地下街を通るとお子様連れが・・・

     DSCN3547.jpg

     DSCN3550.jpg

     DSCN3551.jpg

     DSCN3554.jpg

     DSCN3553.jpg
     クリスマスツリーも飾られて…眼の保養になります
     DSCN3557.jpg

     DSCN3558.jpg

     DSCN3559.jpg

     綺麗に飾られて…一寸見る限りではお暇そうな人達・・・
     あら〜そうそう今日は日曜日・・・でした~(笑)
     今日の雪は大した積雪ではなかったのでホッとしています。

     講演会が建設会館で開催されました、健康のお話でした
        
        ではみな様ご機嫌ようさようなら・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(99)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 12

isoshijimi

散歩していたら鳥さんたちが見られるなんていい環境ですね。
クリスマスの雰囲気が楽しいですね(*^▽^*)
by isoshijimi (2014-12-08 04:11) 

takenoko

札幌も本格的な雪の季節になりますね。
by takenoko (2014-12-08 06:00) 

みぃにゃん

寒い季節地下街ってありがたいですよね。

by みぃにゃん (2014-12-08 08:06) 

馬爺

これからは地下街がお買い物には寒くなく雪も無い環境でいいですね、昨日今年最後の紅葉を見てきましたが色も悪くなっておりましたが家内と楽しめました。
by 馬爺 (2014-12-08 08:47) 

yoko-minato

街の中はどこもクリスマスの雰囲気ですね。

by yoko-minato (2014-12-08 11:17) 

mamii

寒い時は地下街が一番ですね。
by mamii (2014-12-08 12:02) 

夏炉冬扇

講演聞いて健康度アップですね。
by 夏炉冬扇 (2014-12-08 13:07) 

takanory

本当に寒い時は、地下街やデパートにかぎりますね。

風邪を引かないようしていきましょう。

また、素敵なブログ期待しています。
by takanory (2014-12-08 13:52) 

koh925

鑑に写っている男性を見て・・一瞬ドキッ・私だ!
札幌にいるわけはないですね、沈丁花さんとのニアミスのお話でした^^
by koh925 (2014-12-08 18:15) 

ナビパ

地下街は暖かなのですか
ウィンドウ越しの子供たちはXmasプレゼントのおねだりかな。。。^ ^
by ナビパ (2014-12-08 18:19) 

ミーミー


デパートや地下街は暖かいので
余り厚着して行くと大変です

 各地の雪のニュースにびっくりです
by ミーミー (2014-12-08 19:25) 

NUMBER

雪ですか、北国ですね。
インコさんが可愛いです。
by NUMBER (2014-12-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。