SSブログ

大通り公園 [散策]

大通り公園   雪がちょとずつ小出しに降っています!かと思えば〜
      晴れ間を覗かせてくれる、優しいお天気です。
      何か?…良い事有りそうな…予感!!!ほほほほ

     DSCN3546.jpg
     ドイツまでは行かれない!だったら・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
     DSCN3530.jpg
     私も摘み食い。。。一人じゃないから~できること…
     DSCN3534.jpg
     眺めるだけで・・・ また〜来ようか・・・
     DSCN3536.jpg
     眼の保養。。。
     DSCN3533.jpg
     此処でもお二人だけで~暖かそうに…何食べてるの!? 
     DSCN3535.jpg
     お祭好きな私が~  今日も楽しみました〜・・・
     DSCN3541.jpg

     家の中は暖かいけど…刺激がない!一寸寂しくなって〜
     一寸外の様子が見たくなる。寒いのは覚悟の上!

     何方か?知ったお顔に出会えるかと思いきや。。。
         全く知らない方ばかり・・・

     外国を歩いているような気分…ハッハッハ

     外国人も多いのです!観光でバスツアーの方々らしい…
     新鮮です!こんな散策も悪くないですね(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(104)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 10

isoshijimi

いいですね~
近場に出かけて、外国観光気分が味わえるなんて素敵です。
やっぱりこういう催しはいいものですね。
by isoshijimi (2014-12-09 04:19) 

馬爺

おはようございます、大通公園は何かしらの催しをやって居るんですね、外国の方でもいかがですかやはりアジアが多いのですかね?
by 馬爺 (2014-12-09 09:02) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
大通り公園ではいろんなイベントがあって良いですね。
by johncomeback (2014-12-09 09:08) 

takanory

大通り公園、サッポロ、雪が降っているんですね

写真からも楽しさが伝わってきます。


また、サッポロの情報など素敵なブログアップしてください。
by takanory (2014-12-09 09:47) 

みぃにゃん

にぎわっていますね。こういう店を見てるだけでもワクワクしますね
by みぃにゃん (2014-12-09 11:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
雪が降ってるすね~寒さ厳しいでしょうね。
体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2014-12-09 17:23) 

ミーミー

試食は楽しい(^^)/
 (そこでちょっと食べるのが美味しい 買って帰ると案外外れもあるね)

 色々なイベントも良いですね
 円安で外国の観光客にはラッキー
by ミーミー (2014-12-09 18:07) 

夏炉冬扇

たくさんの人出ですね。
お店繁盛だ。
by 夏炉冬扇 (2014-12-09 18:08) 

koh925

ドイツ村で食べたソーセージ、旨かったですが
家内が買ってくるソーセージと、どこが違うのか?
多分値段なんでしょうね(笑)
by koh925 (2014-12-09 18:20) 

tarou

おはようございます
大通り公園には何度か行ったこと有りますが
クリスマス楽しそうですね(^^♪
by tarou (2014-12-10 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下街散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。