SSブログ

散策 [雑感]

12月9日(火)
     青空です!…かと思えば…あっと言う間に雪になる!
     冬の北海道の空は浮気者…1日に何度も変わる〜
     雨・風‥嵐〜そして晴れ今吹雪になっています!
     私の人生に似ているようで好きです。へへへ
     楽しい人生でした〜ちっとも退屈しなかった!…
        ハッハッハ・こんな日の独り言…

     DSCN3528.jpg

     DSCN3524.jpg
     DSCN3525.jpg

     DSCN3522.jpg

     DSCN3526.jpg

     DSCN3633.jpg


     DSCN3637.jpg

     犬も歩けば棒に当たる…何にか良い事有りそうな予感…
     私は歩きたい!心が爽やかに。。。身体の状態を知る
     そして眼にする全てに興味がある・・・

     家の中に居るのも好き!外を歩くのも好き!気ままな私。

     人生で一番幸せなお年頃です(^。^)有り難う![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     
     



nice!(102)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 7

isoshijimi

晴れ間に雪と忙しいおてんきですね。
それでも散策が楽しめるのはいいですね♪
by isoshijimi (2014-12-10 04:20) 

森のノーム

こんにちは☆
一番幸せなお年頃の沈丁花さんに出会えて、幸せ(^O^)♪
わたしも退屈知らずで…わははははは
by 森のノーム (2014-12-10 06:58) 

馬爺

寒い季節の散歩はインフルエンザが流行っておりますのでお気をつけてくださいね、それと肺炎を起こすウィルスも流行の兆しとか嫌なものが流行しなくてもいいんですがね、今日も元気にお散歩を・・・・・私もこれから行きます。
by 馬爺 (2014-12-10 07:04) 

みぃにゃん

おはようございます。お天気一気に変わりますね。
雪の道の散歩がこれから増えそうですね。足元お気をつけくださいね!
by みぃにゃん (2014-12-10 07:58) 

koh925

人生で一番幸せな年ごろ、いいですね
私も負けずに幸せを探そう^^
by koh925 (2014-12-10 18:01) 

ナビパ

平和な雰囲気の街並みですね。
冬はけっこう気まぐれ明日に白い世界に変貌しているかもしれませんね。^^;
by ナビパ (2014-12-10 20:38) 

夏炉冬扇

性格はもう治りませんから。きままに行きましょう。
by 夏炉冬扇 (2014-12-11 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大通り公園ナナカマド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。