SSブログ

お帰りなさい… [全員集合]


12月29日(月)    今日は楽しい日…全員集合です。
     朝の10時前~[携帯電話]千歳に着いた、
     札幌からは[車(セダン)]タクシーで〜。と連絡有り〜〜
     長兄からは、ランチを予約してあると…
                       皆に招集が発令されたようです!

     DSCN3348.jpg

     DSCN3346.jpg

     DSCN3350.jpg

     DSCN3349.jpg

     DSCN3351.jpg

     DSCN3343.jpg
     ご用納めも済み 漸く・・・帰って来た!三男一家…
     「忙しかった!」と 言ったのが最初の言葉。。。(笑)
     「朝の早くから・・・眠いでしょう!…」と私。
     今年も家族の顔を見て わが家も一年の納めができます。

     ご先祖様・お父ちゃん…守ってくれて有り難う〜〜^[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(76)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 11

yumi

良かったですね。
きっと、お父ちゃんも一緒に
いらっしゃいますよね。
by yumi (2014-12-30 03:25) 

isoshijimi

全員集合、うれしい楽しい日ですね。
おいしいご飯をみんなで食べる!幸せです(^^)
by isoshijimi (2014-12-30 04:29) 

takenoko

久しぶりに和やかなにぎわいですね。我が家も元旦から始まります。
by takenoko (2014-12-30 07:09) 

馬爺

おはようござます、年末の慌しい日のひと時の休息を家族とともに過ごす幸せですね。
新年もますます元気で家族の為にも頑張りたいですね、
新年も佳き年でありますように。
by 馬爺 (2014-12-30 07:33) 

ロートレー

美味しさと楽しさが一緒になった良い年末を迎えられましたね!
by ロートレー (2014-12-30 08:03) 

Silvermac

今年も残り二日になりました。一年経つのが本当に早いですね。来年も宜しく。
by Silvermac (2014-12-30 09:15) 

koh925

待ちに待った正月、あと2日残っていますが
一番うれしいのは沈丁花さんでしょうね
今年は有り難うございました、来年もよろしくお願いいたします
どうぞ佳い年をお迎えください
by koh925 (2014-12-30 16:04) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 17:53) 

ゆうのすけ

本年は途中からでしたがお世話になりました。
来たる年は 本年以上に御健康・御多幸な一年になることをお祈り申し上げます。また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!☆

どうぞ佳い年をお迎えくださいね!☆^^
by ゆうのすけ (2014-12-30 23:01) 

銀狼

すっかりご無沙汰しております。
今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さいね^^
by 銀狼 (2014-12-31 02:18) 

小峰庭苑

謹賀新年
今年もささやかな挑戦の
齢にしてください。本年
もよろしくお願いします。
by 小峰庭苑 (2015-01-01 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お歳暮買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。