SSブログ

買い物 [靴]

12/30  雪降り 昨日は先ず先ずのお天気を頂いた札幌地方

     今日は雪がモタモタと降っている中・・・

      東京一家はアリオに向かっています。
     DSCN3809.jpg
     道路は解けていますね〜でも滑るんです・・・
     DSCN3810.jpg
     靴を買いに出掛けた一族。。。
     DSCN3811.jpg
       転ばないで 帰ってイラッシャーイ・・・[手(チョキ)]
                     見送る私…。 
     間もなく〜末娘が二人の孫を連れて来訪予定・‥
     追いかけるように此方もアリオへ。。。忙しい師走(笑)

     こうして〜
     今年も元気で、楽しく、忙しく、刻々と[時計]時を刻んで・・・

     今年の事は〜今年の中に…と私の(独り言)〜∈^0^∋

      お早いお帰り待っていますよ!〜[演劇][演劇]!!![手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(50)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

isoshijimi

皆様続々と集合で、楽しみですね!
今年一年、ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族皆さまでよいお年をお迎えください。
by isoshijimi (2014-12-31 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 06:14) 

デルフィー

今年1年ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さい(*^_^*)
by デルフィー (2014-12-31 07:21) 

楽しく生きよう

年末年始荒れそうですね。
お気を付け下さいね。

今年一年ありがとうございました。
佳い年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2014-12-31 08:45) 

sabuchan

来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。
by sabuchan (2014-12-31 09:35) 

とし@黒猫

ザクザクと雪を踏みしめるのは歩きにくいですが、
溶けた雪が水になって、氷結してアイスリンクになっているのが怖いです。
冷寒地仕様の靴底が必需品ですね~
今年1年、お疲れ様でした。
来年も、よいお年をお迎えください。
by とし@黒猫 (2014-12-31 09:44) 

TERU

今年1年大変お世話になりました。
穏やかな新年をお迎えくださいませ。
by TERU (2014-12-31 12:08) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 12:37) 

楽っくん。(らっくん)

沈丁花 さん、
いつも、ご訪問&nice! 有難う御座います☆!。
また来年も宜しくお願い致します^^♪。
~では、良いお年をお迎え下さ~い☆!!。

<(⊹^◡^)ノシ

by 楽っくん。(らっくん) (2014-12-31 12:42) 

馬爺

今日は気持ちのいいいい天気ですよ、外の方が温かいです。
こうして待ってくれる人がいるという事が一番幸せですね。
佳き新年をお迎えください、新年もよろしくお願いいたします、元気で又ブログでお会いしましょう。
by 馬爺 (2014-12-31 13:13) 

majyo

皆様とのお正月、目に浮かびます。
明るく、楽しい沈丁花様
どうぞ、良いお年をお迎えください。
ご家族のかなめですね。



by majyo (2014-12-31 13:22) 

ぼっこ

ありがとうございました。
お身体に気をつけられまして
佳き年をお迎え下さいませ^^
by ぼっこ (2014-12-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お帰りなさい…大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。