SSブログ

何でもありの私… [雑感]


14日の青空は今日は無![曇り][曇り][曇り]
         [雪][雪][雪]目を覚ますと…何時降ったのか解らない雪!
                私は爆睡していた。
          
             相田みつをさんの名言集から・・・

DSCN3683.jpg
昨日の客人は蟹を持参して来た!
DSCN3690.jpg
わが家はお正月用の昆布巻きを・・・
DSCN3691.jpg
これは〜子ニシンの甘露煮
DSCN3692.jpg
[ビール][ビール]一杯飲むには有り難い・・・
DSCN3682.jpg

自分の後ろ姿はみえません。
他人の後ろ姿・・・
考えながら~~~♪

今日の雪
もそもそと音もなく降り続く雪
一日中降り続いている
どれだけ積もるか心配です。
適当に降ったら[雪]雪殿どうぞお休み下さい

そう〜お願いしたいところです[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(97)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 11

isoshijimi

カニに昆布巻き、にしんの甘露煮、お酒のあてに最高ですね。
雪適当なところで早くやみますように。
by isoshijimi (2014-12-16 04:07) 

たかの

そのお料理で雪殿をおもてなし、それから、、、どうぞ遠慮なくおやすみください雪殿。そのまま春までm(_ _)m
by たかの (2014-12-16 04:20) 

mimimomo

おはようございます^^
雪が沢山降ると大変ですよね~こちらは少しでも事故につながる・・・
by mimimomo (2014-12-16 06:53) 

馬爺

おはようございます、毛蟹、昆布巻き、甘露煮とどれも美味しそうですね、一足早いお正月のようですね。
by 馬爺 (2014-12-16 09:09) 

ゆうみ

すごいご馳走ですね。
by ゆうみ (2014-12-16 12:15) 

みぃにゃん

自分の後姿って自分の想像とずいぶん違ったりしますね。かにおいしそうですね!
by みぃにゃん (2014-12-16 12:44) 

ミーミー


毛蟹 昆布巻き いつでも正月!
 いいな いいな(^^)/
by ミーミー (2014-12-16 17:23) 

ナビパ

深々と降る雪 積もりませんように。。。^^;
by ナビパ (2014-12-16 17:44) 

夏炉冬扇

やや、これはお酒が飲めますね。
by 夏炉冬扇 (2014-12-16 18:28) 

soda

もうお正月のようなお料理ですね^^
毛がに、昆布巻き美味しそうです♪
by soda (2014-12-16 21:33) 

yu-papa

蟹が食べたい季節ですね^^
by yu-papa (2014-12-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の事大荒れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。