SSブログ

来る日も来る日も… [飽きもせず]

今日も雪降りか?・・・
お買い物を予定している私を裏切るお天気!…
早くから考えていた事が裏目に・・・みんな逃げて行き。。。
暮れも押し迫って参りました〜
     今日は何日???待って!待って!…と叫びたい!
     DSCN3782.jpg

     DSCN3783.jpg

     DSCN3781.jpg

     私はどうすればいいの?????・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
     雪の降らない日を待って〜1日延ばしに…そして今日も〜[雪]
     どうなっているのでしょう。。。(私の愚痴)
     天候の善し悪しを言っても詮無きこと・と、知りつつも!?

     もう後…後がない! 1週間も切って・・・またもや(嘆く)

        まあいいか…成るようになるか。。。
               落ち着くところに~フッフッフ
        明日こそ…お天気になあれ〜〜〜[晴れ][晴れ][晴れ]
            老いの独り言…お笑い下され〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(80)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 80

コメント 9

takenoko

天気相手ではどうにもなりませんね
by takenoko (2014-12-27 05:11) 

isoshijimi

大荒れが続いていますね・・・
早く晴れ間がのぞきますように。
by isoshijimi (2014-12-27 05:25) 

Silvermac

歳を取ると一年が早く感じますね。
by Silvermac (2014-12-27 09:03) 

ミーミー

真っ白の世界!!
 晴れ間が待ち遠しいですね
 
by ミーミー (2014-12-27 10:15) 

みぃにゃん

ここまで雪がどっさりふると予定もあったもんじゃあないですね。
by みぃにゃん (2014-12-27 14:09) 

がり

写真を見る限りでは綺麗な雪景色ですが
この状態で日々の生活は大変なことでしょう。
by がり (2014-12-27 14:37) 

koh925

遅いクリスマスプレゼントですが
東京の青空を札幌の皆さんに贈りましたよ、
明日はきっと回復するでしょう
by koh925 (2014-12-27 18:10) 

テリー

この雪じゃ、何もやる気が起きませんね。

by テリー (2014-12-27 21:23) 

夏炉冬扇

毎日の雪のご様子。
ご辛抱。
by 夏炉冬扇 (2014-12-28 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪道…晴れ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。