SSブログ

差し入れ [甘えてばかりでゴメン]

1月15日(木)(晴れ)あまりの好天に…友人が尋ねてきた・・・
     大根やら・キャベツ。人参など…リックにつめて・・・
     大根もお高くなりました。
     キャベツも〜ビックリするほどの。。。
  残り物も整理したし。
     お菓子も欲しい…と、思っていた矢先の差し入れです。

            海苔ピー
     このお菓子〜美味しいよ…大好き!って、〜〜〜
     言ったことがあったけど〜覚えていたんだね・・・
     DSCN4379.jpg
         南瓜の種が入っているよ・・・
     DSCN4381.jpg
           ピーナツ入り・・・
     DSCN4382.jpg
     
     何やら〜〜〜[バー][バー][バー]お水も…(笑)皆さん〜集まれ!!!
      DSCN4384.jpg
     
      私は氷の用意をしましょう。。。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)] アッハッハッ

      お正月気分とサヨナラして〜今年も充実した年に。。。

      「そうだ!そうだ!」先ず何処へ行こうか!?…(笑)

       今年も見守ってね!。。。ふつつか者ですが〜[手(チョキ)]
       みんなに支えられて歩いていきたい・・・
       生きている内〜歩ける中に〜今年も楽しく〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(94)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 16

yumi

歩くのが一番だといろんな本に書いて
あるけど、高齢者は転倒が危険なのね。
本当に気をつけて。
by yumi (2015-01-16 03:48) 

isoshijimi

たくさんの差し入れ、いいですね♪
お酒もおいしそうなのがそろっていますね(^^)/
by isoshijimi (2015-01-16 03:59) 

takenoko

お酒の差し入れですか。いいですね。でも飲みすぎに注意!!
by takenoko (2015-01-16 06:58) 

tarou

まだ、お正月気分が続いていそうですね
行き先は、海外旅行か・・温泉か
悩みますね(^_^)v
by tarou (2015-01-16 07:42) 

みぃにゃん

差し入れ嬉しいですね。私も体が
まだお正月気分抜けていません
by みぃにゃん (2015-01-16 07:50) 

馬爺

おはようございます、昨日の雨も上がり今日は陽が差していい天気に成りました、お~~差入れですか良いですね、髭のニッカもありますね、一時期はコレを呑んでおりましたが今はオールドモルトばかりです。
by 馬爺 (2015-01-16 08:30) 

ともち

かぼちゃの種入りのお煎餅、好きです♡
そして、この後、話に華が咲いたのでしょうね^^
by ともち (2015-01-16 09:15) 

ちぃ

たくさんの差し入れ嬉しいですね(*^-^*)
美味しい物を食べたり飲んだりお喋りしたり楽しそう!
少し暖かくなったら今年もたくさんお出かけして歩いてくださいねっ♪♪・・それから、風邪にも気をつけておすごしくださいーぃ♪
by ちぃ (2015-01-16 09:37) 

夏炉冬扇

せんべいパリパリして、やめられなくなります。
by 夏炉冬扇 (2015-01-16 15:03) 

きんれん花

お友達がいっぱいいて楽しそう!
いつまでも歩きましょう!
by きんれん花 (2015-01-16 16:15) 

majyo

嬉しいお仲間ですね。
それぞれに好きなお酒を飲んで。
目に浮かびます。
昼間っから時々やりますよ。私も
by majyo (2015-01-16 18:07) 

yoko-minato

お友達の存在はありがたいですね。
沈丁花さんのお人柄かと・・・
by yoko-minato (2015-01-16 18:58) 

koh925

こんな有り難い友達は何人いてもいいですね(笑)
今日は何時もの診療所へ行く前に、隅田川の橋巡りをしてきました
by koh925 (2015-01-16 19:25) 

ももこ

ここ数日 あたたかですね(^-^)
お菓子とお水♪で 楽しい時間でしたでしょうね☆
by ももこ (2015-01-16 19:36) 

楽しく生きよう

瓦せんべいは父が昔出張先でよく買ってきてもらっていました。
ピーナッツが入っているのが珍しく、時々ピーナッツ入りを見つけたときには得した気分になったことを覚えています。
by 楽しく生きよう (2015-01-16 19:57) 

たかの

重かったでしょうね!それ以上に想いが溢れてます☆支え合い、支え愛☆★
by たかの (2015-01-17 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緩む寒気記念トロフィー贈る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。