SSブログ

アリオ… [買い物]


    1月22日(木)  初詣の後〜〜〜アリオでお買い物

     久し振りのアリオ・・・綺麗に道路が除雪されて
        歩きやすかった。

     DSCN4557.jpg

     DSCN4556.jpg

     DSCN4559.jpg

     DSCN4560.jpg

     DSCN4562.jpg

    穏やかなお天気は人の心をも優しくしてくれるようです。
     
    コーヒーと赤ワインを買って僅かの運動で良しとする。

    店内は空いて居た。お客も疎ら…こんな事滅多にない…
       そう思いながら家路を急いだ![手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(90)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 11

isoshijimi

すごい、一面の銀世界!
さすがにお客さんの足も遠のくのでしょうか。
by isoshijimi (2015-01-23 03:55) 

駅員3

赤い星がまっ白な雪の中、誇らしげに見えますね。
by 駅員3 (2015-01-23 07:08) 

みぃにゃん

ショッピングモールは除雪もされてお店来やすいようにしていますね。やはり住宅街や人の少ないところとは大違いなのでしょうね。でも真っ白・・・。
by みぃにゃん (2015-01-23 07:40) 

ミーミー

銀世界とはこの事ですね
 すごい風景
  冬場の楽しみもきっと持ち合わせての生活だと思います 沢山買い物しましたか^^
by ミーミー (2015-01-23 08:55) 

ともち

銀世界!!!とは、こういうのを言うのですね^^
お天気はよさそうなのに、ショッピングモールが空いているとは・・・
皆さん、いつお買い物されているのでしょう???
by ともち (2015-01-23 09:28) 

馬爺

おはようございます、果てしなく続く銀世界の先は見えなくても一歩一歩歩くのも何かしら絵になるような、所々に見隠れする看板の色が銀世界を寄り鮮明な景観に変えて見る人を魅了する冬の一コマですね。
by 馬爺 (2015-01-23 10:05) 

ゆうみ

私の里もこんな感じでした。
一面銀世界 懐かしいです。
ゆっくりお買い物できて良かったですね。
by ゆうみ (2015-01-23 10:10) 

よいこ

赤い大きな星は、どっかのメーカーのマークですか?
by よいこ (2015-01-23 13:02) 

koh925

大きな商業施設の前は除雪が行き届いて歩きやすそうですね
コーヒーとワインどっちも好きです
by koh925 (2015-01-23 17:04) 

tarou

一面の銀世界の先でお買い物・・・
除雪されてて良かったですね(^_^)v
by tarou (2015-01-23 22:41) 

夏炉冬扇

ビールはサッポロ。
キリン飲んでますが…
by 夏炉冬扇 (2015-01-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣暴風雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。