SSブログ

東急百貨店 [雑感]

1月26日(月)
道内から600品目以上のチーズ・乳製品が集まる道内最大級の催事。
      「ミルク&ナチュラルチーズフエア2015」
      知らずに行って見ると開催していたのでした。

     DSCN4747.jpg

     DSCN4682.jpg

     DSCN4685.jpg

     DSCN4687.jpg

     DSCN4690.jpg


     札幌東急百貨店9階催物場は10時開店を待って〜
     大勢の人々で賑わっていました。

     完売・・・した物もあって・・・押すな押すなの大人気!!

     行って見て驚いてウロウロしている私は滑稽です!(笑)

     何も買わずに帰って来てしまいました。スタコラサッサ〜と。
      28日まで開催しているので〜友達誘って
      出掛け直ししたいと思うわけです。
          では^みなさまご機嫌よう・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(102)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

コメント 9

isoshijimi

こちらでもデパートの催事の北海道展は楽しみなものです。
でも、これだけ北海道のもの、しかもチーズとミルクにしぼっての催事は見たことがないです。
いいですね(^^)/
by isoshijimi (2015-01-27 04:21) 

旅爺さん

凄い種類のチーズに押すな押すなの人だかりでしたね。人をかき分けて買うのも苦戦なので、後日出直した方が良さそうですね。
by 旅爺さん (2015-01-27 07:35) 

駅員3

北海道というと乳製品の本場とはいえ、たくさんの商品が集まりましたね。
僕も乳製品大好きだから、これは一度のぞいてみたいです(^^)
by 駅員3 (2015-01-27 07:44) 

みぃにゃん

大賑わいですね。私も勢いで大人買いしそうです。
by みぃにゃん (2015-01-27 07:44) 

yoko-minato

ご当地でも大人気なのですね。
こちらでは北海道展は年2回ぐらい
行われます。

by yoko-minato (2015-01-27 08:00) 

hiro

おはようございます。
こちらも、国内外の物産展が、某デパートで、開催されます。眺めるだけで、買いませんが。
by hiro (2015-01-27 09:00) 

馬爺

おはようございます、雪は相変わらずでしょうね、デパートの催しは最近診れないんですよすべてのデパートが無くなりましたのでね。
今朝方凄い雷がなっておりましたが春雷でしょうかね??
by 馬爺 (2015-01-27 10:19) 

koh925

初めてヨーロッパへ行った時、街中で感じた匂い
後で気が付くとチーズの匂いでした
アメリカの住宅ではトマトケチャップ、韓国はニンニク
日本は何の匂いがするでしょうね、魚かな?
by koh925 (2015-01-27 15:18) 

夏炉冬扇

百貨店、何年前に行っただろう…
by 夏炉冬扇 (2015-01-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い空札幌冬の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。