SSブログ

青い空 [散策]


1月25日(日)  オオ〜イ!・・・日曜日〜!…お天気も良いし・・・
    
    散策! 青い空が・・・気持ちいい。。。

     DSCN4564.jpg

     DSCN4565.jpg

     DSCN4566.jpg

     DSCN4569.jpg

     DSCN4570.jpg

     冬眠の私を誘う万歩計・・・(今日の1句)

     万歩計が煩く私を誘うので仕方なく出掛けました。♪へへへへ
     出掛けてみれば・・・来て良かった!なんと気持ちの良いこと〜
     独りは寂しいよ・・・誰かに会いたい!しかし〜誰とも会わず・・・

     青い空とお日様に守られながら〜鼻歌が零れそうな^そんな私・・・♪
     今日は、万歩計・・・8000歩に一寸足りなかったけれど。。。[手(チョキ)]
         [晴れ][晴れ][晴れ]良いんじゃない!・・・日曜日だから〜フッフッフッ
         自分に甘く・・・楽しく生きよう〜〜〜♪(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

nice!(104)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 14

isoshijimi

気持ちいい青空のもと、たくさん歩いてこられたのですね。
お疲れさまでした(^◇^)
by isoshijimi (2015-01-26 03:49) 

yumi

気楽にお一人を楽しまれていいなあ。
沢山歩かれて、健康を維持して下さい。
by yumi (2015-01-26 05:53) 

takenoko

雪道の8000歩はすごいですよ。
by takenoko (2015-01-26 07:05) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
蔵王に友人がお住まいですか、良い所ですので
一度訪ねられたら如何でしょうか(笑)
by johncomeback (2015-01-26 07:06) 

馬爺

おはようございます、私も仕事がなくなると毎日が暇になり散歩も万歩計を満たす為のように歩いております、
でもお互い無理はしないで楽しく毎日を過ごしたいですね。
雪の中お疲れ様ですね。
by 馬爺 (2015-01-26 08:26) 

ちぃ

おはようございます(*^-^*)
わぁっ、そちらも良いお天気だったのですね♪
青空に赤い木のみがきれいです。雪の街の晴れた日の
風景って美しいですね♪8000歩近くもすごい(^o^)/
by ちぃ (2015-01-26 09:43) 

みぃにゃん

良く歩かれましたね。青い空に真っ白な雪・・・日焼けは大丈夫ですか?
by みぃにゃん (2015-01-26 11:13) 

mamii

今日は暖かいです。
by mamii (2015-01-26 12:35) 

tarou

こんにちは、コメント有難うございました。
昨日は、鎌倉散歩はお休みして
釣りに行っていました・・・・

雪道散歩を憧れます、2月に入ったら
日光に行って見様と思ってます(^_^)v
by tarou (2015-01-26 16:30) 

koh925

今日は隣町へ買い物に行きましたが、雪のない道を8300歩
雪道8000歩は、私の8300歩より厳しいでしょうね
私も天気が良かったので外出をしました、札幌のヒトに負けないように(^^
by koh925 (2015-01-26 16:47) 

ナビパ

白銀の町並みをずいぶん歩きましたんね。
良い運動になりましたね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-01-26 17:27) 

夏炉冬扇

私は雨の合間のウォーキングでした、きょうは。
by 夏炉冬扇 (2015-01-26 18:56) 

Loby

青空の下、雪の白さが目に眩しいですね。
それにしても寒そう!

by Loby (2015-01-26 21:44) 

たかの

沈丁花さんが歩かれたお話をされたとき、ここに(どこ!?(*^m^*))集まわれてる皆さんもご一緒されてますょきっと!私はいつも後をピョンピョンついて歩いてますから♪(*^_^*)♪
by たかの (2015-01-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミルクランド北海道東急百貨店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。