SSブログ

靴が濡れた! [雑感]


1月31日(土)  こういう買い物は苦手です!でも〜〜
     或る日・・・出掛けたとき雪解けが進み靴が濡れました。
     家に帰って靴下まで濡れていることに気がつき〜
     靴の中を乾かすことに一生懸命でした〜

     DSCN4839.jpg

     此からこういう事もあろうかと〜靴用の防水スプーレ
     を、買いに行きました。
 [むかっ(怒り)]注意 吸い込むと有害…必ず屋外で使用・・・と。
     お使いになる前に必ずよく振ってからお使い下さいと・・・

     何でも主人任せの私・・・何でもあるので買うこともなく。
     不自由したことがなかったので〜初めてのお買い物でした

     必要に迫られての大人の買い物・・・フッフッフ(笑)
     DSCN4840.jpg
     
     なんだか〜気にかけていた物品が買えたので安心感が〜。

     おいしさ・いなずま級・・・ハッハッハッどれどれ〜
     それほど・・・おいしいの???・・・
     衝動的に買ってしまいました!・・・(子供と一緒)
     DSCN4845.jpg
     もう一つ・・・買い物は楽しまないとね。。。
     DSCN4846.jpg

     誰かしらが〜差し入れしてくれて〜
               自分で買うことの少ない日常〜
     買い始めたら・・・何でも籠に入れたくなりました!

     DSCN4850.jpg

     DSCN4852.jpg

     DSCN4853.jpg

     重いことも忘れて〜足が濡れても〜此からは安心!

        ご満悦な私のお買い物・・・(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 8

takenoko

足が冷えると大変ですよ。
by takenoko (2015-02-01 06:26) 

isoshijimi

靴が濡れると大変ですよね。防水スプレー愛用しています(^^)/
おやつがいっぱい、うらやましいです(*^▽^*)
by isoshijimi (2015-02-01 08:25) 

みぃにゃん

足先から濡れてくると冷えてきますね。
私も雨に日は靴に防水スプレーふります。
by みぃにゃん (2015-02-01 11:09) 

koh925

女性は買い物を楽しむことができますね
それに引き換え私は・・トホホ!
by koh925 (2015-02-01 15:59) 

NUMBER

一昨日我が街でも雪が降りました。
靴のお手入れは大事ですね。
by NUMBER (2015-02-01 17:44) 

majyo

私も雪が降った時に、長靴ではなく
ボアブーツを履きましたが、
くつ下までびしょびしょ。防寒と防水は
違う事に気がつきました。
防水スプレー持ってますよ。
本当はゴアテックスが一番ですが・・・・
山の靴はゴアテックスで水に入ってもOKです
by majyo (2015-02-01 19:03) 

tarou

良く乾燥した靴は気持ち良いですよね(^_^)v
by tarou (2015-02-01 22:21) 

夏炉冬扇

チョコ食べたい。
いいご主人だったんですね。
by 夏炉冬扇 (2015-02-02 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒???チカホ歩けば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。