SSブログ

温かい朝 [雑感]

2月23日(月) 道内は23日、上空に暖かい空気が入り込んだ影響で
        全道的に気温が上がり、最低気温が四月上旬から
        五月中旬並みとなる温かい朝と成りました。

        札幌市でも平均より8,2度高い2,3度と4月中旬並み
        の暖かさとなり、水溜まりを避けて歩く人達の姿が
        目立ちました。

        DSCN5540.jpg
        青空は〜何時見ても良いものですね〜〜〜♪
        DSCN5538.jpg
       見て!見て![バッド(下向き矢印)] 小さな蕾。。。春の準備は着実に・・・
        DSCN5544.jpg
        澄んだ青空に・・・癒されながら。。。
        DSCN5542.jpg

        友達に会っての帰り道・・・心は躍る〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 6

isoshijimi

さすがに雪も融け始め。
こちらも昨日は暖かでした。雨が降りましたが・・・。

春が一歩近づいてきましたね。
by isoshijimi (2015-02-24 04:42) 

ミーミー


昨日はもう春を通り越して初夏のようでした

 春もこうして寒暖繰り返し来ますね
by ミーミー (2015-02-24 07:50) 

みぃにゃん

ずいぶん春が近づいてきましたね。こちらも今日は暖かい予報です。
by みぃにゃん (2015-02-24 07:51) 

馬爺

おはようございます、昨日は気温が19度まで上がりましたね、雪も解けて春待ち遠しい日が続きますね。
やはり青い空を見ると心も晴れやかになりますね。
by 馬爺 (2015-02-24 07:56) 

楽しく生きよう

乾いた地面が見えると春を迎えたようですね。
by 楽しく生きよう (2015-02-24 08:16) 

Silvermac

今日も暖かいですが、また寒くなるようですね。(;。;)
by Silvermac (2015-02-24 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百日草お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。