SSブログ

お買い物 [雑感]

2月24日(火)     地下街を歩いて・・・
             
      もうじき雛まつり・・・〜〜〜(独り言)

      DSCN5851.jpg
      私はお煎餅が好き・・・
      DSCN6345.jpg
      ちょっと!・・・休もうよ!・・・疲れたね〜
      DSCN5148.jpg
    外は〜一面 雪の原で・・・花に出会うと生き返るね〜♪(笑)
      DSCN5854.jpg
      色とりどりの花にご挨拶。。。
      DSCN5855.jpg
      フラット〜お出掛け・・・何を買おうか迷いながら。
      結局〜何も買わずに・・・ウインドショッピング・・・
      DSCN6010.jpg
      チカホ〜通りを歩いての〜〜〜帰途。。。
      DSCN5559.jpg

      昨日とは打って変わり・・・今日は[雪][雪][雪]雪降りです。
      温かいと思いきや〜お天気模様も定まりませんね〜

      未だ未だ2月ですもの・・・と、(独り言)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

           
         




       

nice!(97)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 11

ともち

外は雪模様でも、お花屋さんの店先はもうすっかり春ですね。
大阪は、今日そんなに寒くないです。
まだまだ2月です。
油断せずに過ごしたいですね^^
by ともち (2015-02-24 13:57) 

koh925

チカホはこういうときに楽しめますね
札幌駅の北側にも続けば散歩も楽になるでしょうね
by koh925 (2015-02-24 16:57) 

ミーミー


雪国は春はまだ遠くですね
 花を見ると気分も明るくなりますよね
 マック ポテト少し食べたいな
 マックのコーヒー好きです
by ミーミー (2015-02-24 17:31) 

isoshijimi

本とお雛様、もうすぐですね!
中はお花、お外は雪、ですけど、すぐにお花いっぱいの春がきますよね(^^)/
by isoshijimi (2015-02-24 20:53) 

tarou

今日も雪でしたか・・・・
春はもう少し先ですね(^○^)
by tarou (2015-02-24 23:20) 

takenoko

冬の札幌は知らないですが、冬に訪れるのもいいかな~なんて思っていますが・・・??
by takenoko (2015-02-25 06:02) 

馬爺

おはようございます、昨日までと違って今日から又気温も下がるとの事でしたが、そちらでは又雪なんですね、今日はこちらも雨の予報です。
あと一週間ほどでひな祭りですね。
by 馬爺 (2015-02-25 06:21) 

Silvermac

各地でお雛さまの展示が開かれていますね。
by Silvermac (2015-02-25 06:27) 

旅爺さん

地下街歩きも色々見られるものがあって楽しめますね。帰りには寒いからラ~メンでも食べよう~♪
by 旅爺さん (2015-02-25 08:35) 

ryuyokaonhachioj

もうすぐ~ひな祭り綺麗なお雛様を
飾るんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-25 10:58) 

夏炉冬扇

歯がお丈夫なんですね。
素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2015-02-25 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温かい朝マッサン撮影終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。