SSブログ

街で友人と出会う [雑感]

2月27日(金)
段々空が明るくなって!そうだ〜行きたいところがあったのだ・・・
[晴れ]・・・誘われるように出掛けた!
途中友人にお会いした。ところが〜
其処なので〜寄っていらっしゃいませ〜という。
お断りすれが良いのに・・・その気になるというか!?・・・
お断りできず〜というのか?・・・
用事も済んだし〜・・・(優柔不断な私〜)
どうぞ〜どうぞ・・・と、言われて〜[ふらふら](参った!)
手ぶらだし〜どうしよう・・・(考える[ふらふら]
綺麗なお住まい。。。

DSCN5564.jpg

綺麗なお花

DSCN5555.jpg


美味しそうですね〜〜〜ウッフッフ
DSCN3280.jpg

DSCN3268.jpg

思いもかけず・・・偶然の出会い?・・・
子どもの同級生のお母様です~お久し振り〜
昔々の懐かしいお顔でした。
人間って良いものですね〜
珠には人様のお宅で・・・[喫茶店]
がさつな私の人生べんきょう〜ホッホッホッ

お話に夢中になって。。。楽しい一時〜
ご主人さまも!!!雑談に加わって〜
今度は我が家にお招きしないとね〜。。。[レストラン][バー](呟き)

家に帰ってバナナを追加した〜私〜(笑)
DSCN5554.jpg

ハッッハッハッハ
我が家が一番あずましい。(あずましくない){北海道方言}

札幌に来て〜様々なお人に出逢う!楽しい晩年
人生って、素晴らしい!今が一番幸せ。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(106)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 12

ミーミー

急にでも人を呼べる状態に
綺麗にいつもしてる家でしょうね
(私は無理(笑))
   
 肩が凝りましたかあ(^_-)-☆

 私も先日友の家にお邪魔してコーヒー頂きました 人様の家も新鮮!!
 

 
by ミーミー (2015-02-27 14:37) 

夏炉冬扇

よきかな人生
by 夏炉冬扇 (2015-02-27 15:41) 

長友

あずましいが分からなくて
調べました(~_~;)

居心地良いなんですね。
分かります・・・笑
私も自分ちが一番です。
by 長友 (2015-02-27 16:17) 

mamii

いろいろとお気遣いありがとうございます。
今が一番幸せ・・・いいですね。
by mamii (2015-02-27 16:29) 

isoshijimi

街歩きですてきな出会いでしたね♪
たまには人様の好意に甘えるのも良いのではないでしょうか。
よいお時間を過ごされてよかったですね。
by isoshijimi (2015-02-27 17:05) 

caveruna

私の実家(青森に近い秋田)の方でも、
「あずましい」って言いますよ~。
by caveruna (2015-02-27 17:24) 

koh925

今が一番幸せ・・良い言葉ですね
何事も善意に考え行動する、これが一番ですね

by koh925 (2015-02-27 19:15) 

みぃにゃん

断りきれないところが沈丁花さんのお人柄のよさではないでしょうか。
by みぃにゃん (2015-02-27 22:53) 

prin4795

あずましいー
はじめての言葉~
新鮮です。
by prin4795 (2015-02-27 23:35) 

馬爺

おはようございます、今日はアイコンが違いますが週末は競馬をアップしておりますのでこのアイコンです。
あずましいは初めての言葉ですが北海道の方言なんですね、人様の家ですとやはり気を使いますから自分の家が寛げますね。
人との出会いは大事ですね。
by 馬爺 (2015-02-28 05:21) 

kjisland

めもてるさんのところからやってきました。アイコンに惹かれてしまって、、、。そう言えば、めもてるさんの時にも、アイコンに惹かれてお邪魔したんでした。(笑)また、読ませてもらいます。ありがとうございます。
by kjisland (2015-02-28 06:44) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
私も、福寿草の花を見つけた時、
嬉しかったです~暖かさを感じたもの・・・。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気良しお雛様(友好の象徴) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。