SSブログ

お天気良し [会場確認]

2月26日(木)     講演会の案内・
      葉書が届いたので♪早速会場下調べに出掛けた。

      爽やかなお天気・・・風も無ければ優しい日差し〜

      DSCN5609.jpg
      こんな空色好きですね〜
      DSCN5607.jpg
   小さな可愛い女の子〜[バッド(下向き矢印)]  お母さんといっしょ。!!
     此から〜「保育園行くの・・・」と、話しかけてくれた!
      DSCN5606.jpg
      余り来たことのない場所なので・キョロキョロする私
      DSCN5601.jpg
      出口を探して歩く・・・
      DSCN5604.jpg
      やった〜
      DSCN5603.jpg

      目的地へ〜辿り着いた!さあ〜会場を探そう???

      何処!何処!〜と~~~♪住所を見ながら会場探し・・・

      探検に似て〜結構・・・楽しいわ〜♪ 地図を頼りに[手(チョキ)]
     「3月4日(水)10時より」[時計]30分前に着くようにして〜。
      準備は大事!・・・
       *気の早い私のすることウッフ・(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(99)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 12

NUMBER

初めての場所は緊張するものですよね。
by NUMBER (2015-02-26 15:11) 

koh925

かなり雪が解けましたね
もうすぐ3月、札幌も春近しでしょうか
by koh925 (2015-02-26 16:32) 

majyo

春近しでしょうか 雪が少なくなりましたね。
しかし、滑りそう。お気を付けください
by majyo (2015-02-26 17:43) 

もーもー

素晴らしいですね(^O^)
下調べは大切ですよね[exclamation]?当日慌てちゃいますからね(^O^)
A型ですかね(^O^)
by もーもー (2015-02-26 18:46) 

ヤッペママ

現地まで下調べをしておいたら安心ですものね。
by ヤッペママ (2015-02-26 22:05) 

isoshijimi


いいお天気の中での下見でしたね♪
そうですよね、準備は大切ですよね(^^)
by isoshijimi (2015-02-27 05:31) 

takenoko

場所の下調べに現地まで行くとはすばらしい。
by takenoko (2015-02-27 06:17) 

馬爺

おはようございます、成程当日遅れないようにとの下準備ですか、私なんかはいつもぶっつけ本番でしくじったりしております。
by 馬爺 (2015-02-27 06:54) 

みぃにゃん

何事も余裕をもってですね!
しかしずいぶん雪がなくなってきましたね。
by みぃにゃん (2015-02-27 07:48) 

mimimomo

おはようございます^^
まぁ~準備の良いこと! これは大事なことですものね。当日あたふたして遅刻したら折角の講演会が台無しですものね。
歩いていらっしゃる道が何だか滑りそうだけれど皆様大丈夫なのかしら。
by mimimomo (2015-02-27 08:16) 

旅爺さん

講演会の会場を事前確認でしたか。
歩くこともいい運動ですから町並みも楽しみながら、でしたね。
by 旅爺さん (2015-02-27 10:07) 

夏炉冬扇

下調べですね。
こちらもいい天気。
by 夏炉冬扇 (2015-02-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッサン撮影終了街で友人と出会う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。