SSブログ

カニずくめ〜とは?… [雑感]

昨日に続きます。  蟹が食べたくて…ツアーに参加したのに…
      1人鍋    蟹の足が。。。
      DSCN6529.jpg
      グラタン
      DSCN6530.jpg
      サラダ
      DSCN6531.jpg
      刺身    確かに蟹が。。。
      DSCN6535.jpg
      茶碗蒸し
      DSCN6538.jpg
      うに
      DSCN6540.jpg

      DSCN6539.jpg
      お茶と珈琲  (以上)
      DSCN6541.jpg
      蟹は奥歯に申し訳なかった!・・・とほほほ
      「日高産…蟹づくし」蟹をメイン料理にしなければ
       良かったのに〜 この程度とは…(゜;)エエッ
            恐れ入りました!
          みんなブツブツ・・・(苦笑)

     ちょっとひと言。。。そうは云うけれど・・・
     カニさんの方が「穴があったら入りたい…」って〜
           言っている気がします。
      諸事情もございましょう…[わーい(嬉しい顔)]ご馳走様でした~~[手(チョキ)]
           文句は言ってみたけれど。。。
      DSCN6542.jpg

      DSCN6544.jpg

      DSCN6546.jpg

      DSCN6549.jpg

    カニずくめの昼食。。。〜水泡に帰す…お笑い下さいませ[ふらふら]
    まあ〜無事〜その後[いい気分(温泉)]温泉に入って元気に帰宅できたので
           良しと致しましょう〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
       ご訪問下さいまして有り難うございます。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


       

      

nice!(105)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 15

isoshijimi

それはちょっと残念でございましたね。
カニずくめというには申し訳ない感じが・・・(^^;
by isoshijimi (2015-03-31 04:21) 

トレンド下関

食べ放題だったら良かったのでしょうけど、、、ネ
^ ^ でも美味しそう
by トレンド下関 (2015-03-31 05:52) 

ナビパ

蟹づくしいいないいな〜羨ましいですよ。d(^_^o)
温泉も良いですね。^ ^
by ナビパ (2015-03-31 06:11) 

takenoko

人集めの誇大広告かもしれませんね。残念でしたね。
by takenoko (2015-03-31 07:24) 

mimimomo

おはようございます^^
看板に偽りありでしょうかしらね~(^^
by mimimomo (2015-03-31 08:26) 

まるメガネ

いつもご訪問ありがとうございます。
そうですねぇ。残念な蟹づくしですねぇ。
by まるメガネ (2015-03-31 09:07) 

馬爺

一応は蟹尽くしということだったようですね、でも蟹の味がしたのであきらめましょう、今度は食べ放題の所にしましょう。

by 馬爺 (2015-03-31 09:07) 

ニッキー

蟹づくしというにはちょっと蟹が寂しいような^^;
でもとっても美味しそうです(^O^)
by ニッキー (2015-03-31 16:41) 

ミーミー

私もいつか北陸の方に行きましたが・・
 がっかりでしたよ( ;∀;)
by ミーミー (2015-03-31 18:32) 

tarou

とりあえず、カニ料理づくし・・・
やられた感じですね(^ム^)
by tarou (2015-03-31 18:34) 

みぃにゃん

うーーーん・・・。名前負けしていますね。どーーんと1杯はでてほしかったですね。
by みぃにゃん (2015-03-31 19:55) 

mamii

蟹づくし・・・看板に偽りありですか。
by mamii (2015-03-31 20:55) 

美美

ちょっと残念なツアーでしたね。
でもカニは見えましたよ^^;
by 美美 (2015-03-31 22:51) 

足立sunny

全部にカニがちょっとづつ入っている、というかにづくしなわけですね。宣伝文句がうまいなあ。
全体的にいい旅であれば。
by 足立sunny (2015-04-01 11:29) 

prin4795

確かにどれにも
蟹ははいってるけど
不完全燃焼は、否めません。

蟹、食べたいなあ
by prin4795 (2015-04-05 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。