SSブログ

開花予想早まる [札幌は26日]


     道内は10日発表の前回予想より更に1〜2日早まり、
     札幌市では26日に開花する見通しだそうな〜

     開花は平年より1週間程前倒しになり道央圏は
     ゴールデンウイークの前半に見頃を迎えそうだ

     DSCN7047.jpg

     DSCN7048.jpg

     DSCN7049.jpg

     DSCN7050.jpg

     DSCN7054.jpg

     DSCN7055.jpg
     [バッド(下向き矢印)]この方〜お友達〜〜〜93歳シャキッとしています。
     DSCN7056.jpg
     漸くチューリップが咲きました〜やった〜!
     DSCN7059.jpg

     DSCN7060.jpg
     鳩さんも私のお友達。。。ウッフフフ
     DSCN7057.jpg
     何故か!?眠たい日…どうしたのでしょう???
     うとうとテレビの前で寝てばかり。。。
     幸せの証拠〜〜〜なら良いのですが〜・・・
     病気の前ぶれ・・・ホッホッホ悩みは尽きないな!

     一難去ってまた一難…とも言う〜クックック
            私の独り言・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




     


nice!(117)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 117

コメント 12

きんれん花

北海道は例年ゴールデンウイークがサクラの見ごろと
と思っていましたが今年は早くなったのですね
お花見にいっぱいの人が北海道に 賑やかになりますね
by きんれん花 (2015-04-19 15:47) 

koh925

私は、時々パソコンの前で寝ています(笑)
若いつもりなんですが??
by koh925 (2015-04-19 19:57) 

yumi

眠いよ~、一緒一緒。
夜9時、もう寝る時間だ~。
お休みなさい!
by yumi (2015-04-19 20:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
札幌の桜はもう直ぐ、楽しみですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-20 05:56) 

takenoko

昨日、松前では桜の開花だったとニュースで放送していました。
by takenoko (2015-04-20 06:18) 

馬爺

おはようございます、紫陽花が芽を出していますね、93歳このかたもおげんきですね、今選挙事務所では高齢の方達が元気に動いておられます、皆さん80歳以上の老人会の方々なんですよ。
本当に頭が下がる思いですね。
by 馬爺 (2015-04-20 07:29) 

夏炉冬扇

93歳の方、背筋伸びてます。すばらしい。
by 夏炉冬扇 (2015-04-20 07:55) 

tarou

ようやく北海道でも桜が見られますか・・・・
五稜郭の桜を見てみたいです(^○^)
by tarou (2015-04-20 10:46) 

みぃにゃん

まもなく開花ですね!公園ではお祭りとか開催されてにぎやかになりそうですね。
by みぃにゃん (2015-04-20 12:23) 

mamii

今日は一日雨降り、眠気がとれません。
by mamii (2015-04-20 14:16) 

mimimomo

こんにちは^^
シャキッと! 見習わなくちゃ。
今日は、mamiiさんも眠いと書いていらっしゃいました。実はわたくしも、先ほど本を読んでいて眠ってしまって、目が覚めた後も欠伸ばかり出るのですよ・・・困ったもんだわ。低気圧のせいかしら。
by mimimomo (2015-04-20 14:17) 

ねじまき鳥

困ったね。
by ねじまき鳥 (2015-04-20 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムスカリ寒いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。