SSブログ

寒いよ [雑感]


4月20日(月)  時折〜降り出す雨…寒くて震えた・・・

     花が咲いてホッとしている私に寒さが襲いかかる。

     DSCN7074.jpg

     DSCN7075.jpg

     DSCN7076.jpg

     DSCN7078.jpg

     DSCN7080.jpg
     鳩さんはどうなの!?寒くないのですか?…
     DSCN7083.jpg
     餌をさがしているのですか?・・・
     DSCN7084.jpg
     寒くありませんか?…
     DSCN7082.jpg

     鼻水を拭きながら帰宅した私です!
 道内 夜から大雨注意
     発達する低気圧の影響で道内は20日夜から21日朝にかけて
     太平洋側を中心に強い雨が降る恐れがあるそうです。

 気象台によると、九州などで記録的な大雨をもたらしている低気圧が
     発達しながら北上し、20日夜には北海道の南西海上に達する
     見通し。札幌でもまとまった雨となり、うわ〜(?_?)エ?だから…
     こんなに寒いのね〜〜〜[ふらふら] 分かったわ!仕方がないわね。。。

     21日〜日中には お天気回復する見込み。。。だって。

     サクラは〜其処まで来ているのに〜〜〜こんなに寒いと〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]
            私の独り言〜〜〜(^◇^)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(107)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 7

isoshijimi

北海道は寒かったのですね。こちらは嵐の大雨の夜中でしたが、空気は暖かでした。
気候の変化にお気をつけていただきながら、のんびりとくる春を楽しんでくださいね。

先日も暖かいコメントをありがとうございました。
氏神様になってくれて、何時も一緒。何時も見守ってくれている。ありがたいことと思い、過ごしていきます。

by isoshijimi (2015-04-21 04:41) 

ナビパ

春の嵐ですね。被害が出ませぬように。。。
桜前線もそろそろ北の大地に上陸でしょうかね。^ ^
by ナビパ (2015-04-21 06:21) 

旅爺さん

おはよう御座います。
まだ寒さが残っていても沢山の花々が楽しめるなんて
間違いなく春ですよ。鼻水拭いて頑張ろう~!” 笑
by 旅爺さん (2015-04-21 06:31) 

馬爺

おはようございます、やはり気温の差が結構あるようですね、この週末辺りには暖かくなりそうですね。
by 馬爺 (2015-04-21 09:10) 

駅員3

先日のニュースで桜前線北海道上陸?と、伝えていました。
寒さとももうすぐお別れですね!
by 駅員3 (2015-04-21 09:31) 

みぃにゃん

おはようございます。こちらも昨日まで雨が長く降っていました。こちらは大雨には至りませんでしたがすぐお隣の県は大雨で被害があったそうです。そちらまで発達して進んでいるのですね。
雨の翌日の今日はひんやりした感じです。体調ご自愛くださいね。
by みぃにゃん (2015-04-21 12:00) 

koh925

晴れた日が少なかった4月、明日からは久々に
好天気が続きそうです、何処へ行くか・・うずうず!!
by koh925 (2015-04-21 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開花予想早まるお墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。