SSブログ

青い空が・・・ [散策]

4月22日(水)  今日は気温18度〜〜〜凄い!
         青空が戻って来た!!!

     DSCN7103.jpg
     レンギョウ・・・良く咲いています。
     DSCN7105.jpg
     木瓜の花は,なかなか咲きません。
     蕾の儘で私を焦らしているのでしょう・・・
     DSCN7106.jpg
     白いムスカリがとても新鮮です!
     DSCN7108.jpg

     DSCN7107.jpg
     水仙か?と…違うようですね!?…葉が?・・・
     DSCN7109.jpg
     青い空に^僅かにコブシの花が蕾を膨らませていました♪
     DSCN7110.jpg
     桜の木もほんのり赤みを〜もうすぐ…この温度で〜・
     DSCN7112.jpg

  23日天気予報
     高気圧の圏内だが、次第に大陸方面から気圧の谷が
     近づく。全道的に晴れるそうな〜・・・
     気温は5月並みの所が多いとか…
     
     いよいよ春到来!花彩る・・・
     彼方でも此方でも一斉に春が来た!!![ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

         我ァ〜い…みな起きろ!…[演劇][演劇][演劇]
         起きぬと誰かさんに叱られる〜♪♪♪[演劇]
        
     冬眠中の私を…誰かさんが〜起こしに来たようです〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
 

nice!(101)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 8

旅爺さん

おはよう御座います。
白いムスカリは始めて見たかも?
「いよいよ春到来!花彩る・・・」
「当地は夏到来近し」・・・かな?
by 旅爺さん (2015-04-23 06:18) 

みぃにゃん

ようやくまちにまった春到来ですね!
by みぃにゃん (2015-04-23 07:24) 

yoko-minato

これから北の国も花が真っ盛りの季節を
迎えますね。
楽しみですよね。
by yoko-minato (2015-04-23 09:28) 

馬爺

おはようございます、いよいよ春到来ですね、これから桜を楽しめますね、これからは色んな花が楽しめて春を謳歌出来ますね。
by 馬爺 (2015-04-23 09:43) 

ヤッペママ

白いムスカリ見るのは初めてかも。
過去に、ごく淡いブルーのムスカリを植えたけど
現在は、ごくごく普通のムスカリ色に。
by ヤッペママ (2015-04-23 17:43) 

夏炉冬扇

22日は東京も暖かないい天気でした。
by 夏炉冬扇 (2015-04-23 18:36) 

koh925

咲いている花を見ると、かなり東京に追いついてきましたね
もしかしたら追い越すかも・・(笑)
by koh925 (2015-04-23 21:02) 

prin4795

皆さんと一緒だけど~
白いムスカリが、はじめて、そして
ブルーの隣に植えたいな!
by prin4795 (2015-04-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参りサクラ開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。