SSブログ

足の向くまま… [散策]


5月16日(土)曇り空… 風がやさしかったのが救いでした。
     歩くと汗かく私ですが汗をかかないというのは
             気温が低い。

     DSCN7570.jpg
     此処のお店に何回か来たことがありました。
     DSCN7571.jpg
     美味しかった!友人と来たその時を思い出しながら。
     DSCN7573.jpg

     DSCN7572.jpg
     木の根元に若い木の葉が〜[グッド(上向き矢印)]初々しく。。。

     (寿しうろこ)[バッド(下向き矢印)]お寿司も良いね~(^_^)
     DSCN7564.jpg
     緑が囁く…早く帰ろうよ~~~だって。フフふ
     DSCN7564.jpg

     精々~45分くらい…歩いています。行きは歩いて
      買い物して,荷物が重いので 帰りは地下鉄[新幹線]

     楽しい季節を満喫していますm(__)m アリガトォ
       皆様ご機嫌よう〜〜〜また明日[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

nice!(93)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 6

takenoko

歩くにはさわやかで良い季節ですね。冬は歩けないでしょうから今のうちに足を鍛えておいてください。
by takenoko (2015-05-18 04:47) 

馬爺

おはようございます、爽やかな朝に散歩は気持ちが良いですよね、木々が緑々として綺麗に青空に映えますね、
今日は雨の予報なんですがいい天気なんです、本当に降るのかな?
by 馬爺 (2015-05-18 08:23) 

mamii

天気がいいとさわやかな感じがしますね。
by mamii (2015-05-18 12:09) 

夏炉冬扇

歩くが一番。
あめになってます。
by 夏炉冬扇 (2015-05-18 18:15) 

もーもー

足の向くまま、気の向くまま(^^)
歩くは健康の第一歩ですね*\(^o^)/*
by もーもー (2015-05-18 18:33) 

みぃにゃん

よいお天気に機構だとつい足をのばしたくなりますよね。
こちらは強い雨が降ってきました。
by みぃにゃん (2015-05-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花を愛でるアワビの里へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。