SSブログ

土砂降りの雨 [雑感]


      急に土砂降りの雨・・・傘もなく雨を眺めていると〜
      自家用車で送ってくれるという・・・「地獄で仏とは^」
      嬉しかった!。我が家の玄関先まで送って戴き^〜
      濡れることもなく・・・やったね〜〜〜♪♪[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
      世の中には良いお人もいっぱいいらっしゃる!!!と、
      ご機嫌な私でした。有り難うございました(._.)オジギ
       
            シャクナゲも綺麗に咲いています。

      一部始終を見ていたかのように…石楠花が微笑んでいる
      かのように 一段と美しく・綺麗に見えました…(笑)

DSCN7856.jpg

DSCN7858.jpg

DSCN7860.jpg

DSCN7873.jpg

DSCN7871.jpg

DSCN7875.jpg

DSCN7879.jpg

DSCN7866.jpg

DSCN7867.jpg

DSCN7868.jpg

DSCN7869.jpg

DSCN7863.jpg

何を観ても嬉しい。。。
幸せだと心も穏やかになれる!
雨が幸いして温かい気持ちの私は〜〜〜
ホッコリとその後もず〜っと・・・
暖かいものが流れていました。

誰かに~何処かで何時かご恩返しが出来たらいいね・・・
そう思うのでした〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(84)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 6

もーもー

恩返ししなくちゃ   と思う気持ちが  大切なんだと
   聞きました(#^.^#)
     人には  温かーーーい
赤いものが  流れてるんですけどね
  だれも    それを忘れて  犯罪しちゃう日本人  残念でなりません・・・・
北海道の  雪のニュース  ビックリです
ご自愛くださいね
by もーもー (2015-06-06 08:19) 

isoshijimi

綺麗なお花に綺麗な緑、うれしくなります(*^O^*)

優しい人がいる日本、うれしいお話でした♪
by isoshijimi (2015-06-06 13:01) 

yu-papa

ご機嫌が直って良かったです(^_-)
by yu-papa (2015-06-06 15:50) 

夏炉冬扇

日頃の行いよろしいからでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2015-06-06 18:13) 

ニッキー

優しくされると嬉しいですよぇ^^
優しさのリレー、とっても素敵です\(^o^)/
by ニッキー (2015-06-06 19:52) 

prin4795

心豊かですね~~
沈丁花さん。
見習います。
by prin4795 (2015-06-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハマナスが咲いた花は優しい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。