SSブログ

ハマナスが咲いた [雑感]


ハマナスの花・・・好きです!あの方はどうしていらっしゃるでしょうか?

       DSCN7818.jpg

       DSCN7819.jpg

       DSCN7821.jpg
       殆ど終わりかけた〜ツツジ一輪だけ頑張って咲いていた。
       DSCN7822.jpg

       DSCN3679.jpg

       花の命・・・短いけれど。毎年咲けて羨ましい。。。    

       私は…命いっぱい最後まで頑張ろう!折角の命を。

       遣り残しのない人生。私の希望です!!!!只何となく。

       どう生きるか〜どう死ねるか?課題です!(笑)

       その日まで笑っていたい!大きなお口を開けて[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

    追伸。 健康診断の結果は「素晴らしいです」と、太鼓判~(笑)
       寿命は?… 「解らないらしい…」と。 フッフッフッフ
        (今日の独り言)
              今日も有り難う!(._.)オジギ
          皆様のお陰です!m(__)m アリガトォございます。


nice!(92)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 13

takenoko

健康診断の結果良好でうらやましい。今日は月一の診察日で病院です。
by takenoko (2015-06-05 05:13) 

馬爺

おはようございます、医者から太鼓判では大いに残りの人生楽しみましょう、くよくよしても仕方が無いお迎え来るまで楽しめば良いんですよ。
今日もいい天気暑くなりそうです。
by 馬爺 (2015-06-05 07:01) 

isoshijimi

ハマナス、きれいな色ですね♪
健康診断すばらしい、とまでは!
すごいですね。
はなまるですね!(^^)!
by isoshijimi (2015-06-05 07:11) 

駅員3

コメントありがとうございました。
たぶんご子息さまと同世代なんでしょうね(^^)

健康診断の結果良好は何よりでした。
一昨年北海道に行った時にみたハマナスは赤い実でした♫
by 駅員3 (2015-06-05 07:51) 

mamii

健康診断の結果、良好で良かったですね。
by mamii (2015-06-05 12:47) 

koh925

健康診断で太鼓判、120歳まで頑張りましょう
私ですか?、私は一足、三足ほどお先でしょう(^^
by koh925 (2015-06-05 14:03) 

majyo

ハマナスとは 「知床岬」で知っていますが
見たことは? 無いような・・・・
健康診断 何事もなく良かったですね。
by majyo (2015-06-05 17:48) 

夏炉冬扇

よかったですね、健康診断。
by 夏炉冬扇 (2015-06-05 17:56) 

旅爺さん

ハマナスのジャムを戴いた事があります。
爺は老いて・・病んで・・まで来ています。あと少しです。
by 旅爺さん (2015-06-05 19:38) 

美美

健康診断、医師の太鼓判つきとは羨ましいです^^
元気が一番ですから!!
by 美美 (2015-06-05 21:02) 

ニッキー

健康診断、「素晴らしい」とはスゴイです\(^o^)/

by ニッキー (2015-06-05 21:44) 

ヤッペママ

太鼓判つきの健康診断結果、良かったですね。
ハマナスをみると知床旅情を思い出します。
ヒットしましたものね~。
by ヤッペママ (2015-06-05 22:58) 

たかの

☆素晴らしいです★がスバラシイ!わあ~~~い\(´▽`)/
by たかの (2015-06-06 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝出て…梯子土砂降りの雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。