SSブログ

孫たちも。。。 [コンサートの後に]

7月4日(土)  孫と19時00分〜〜〜「いろは」で〜合流
     この日・・・kitara大ホールで〜15時より開演
     孫が出演。合唱とピアノ。合唱とソロ終了後〜食事。
     DSCN8553.jpg

     DSCN8557.jpg

     DSCN8556.jpg

     DSCN8558.jpg

     DSCN8560.jpg

     DSCN8561.jpg

     DSCN8562.jpg

     DSCN8564.jpg
     おじちゃん大好きの孫二人は終始〜ニコニコ笑顔
     DSCN8568.jpg
     タクシーを拾って帰っていきました〜さようなら・・・
     DSCN8573.jpg
     来てくれて有り難う〜楽しかった!・・・またね!
     DSCN8575.jpg
     こうして〜2日目も暮れていきました〜[時計][るんるん][るんるん][るんるん]

     いよいよ明日は帰京の日。。。アッと言う間に。!!

     今宵は最後の日お喋りに花が咲き♪日付変わって午前2時を
     廻っていました、あんなこと〜こんなこと〜ペチャクチャ
       [時計]時が止まっていて欲しい〜と思いながら〜♪
       [キスマーク][キスマーク][キスマーク] 口だけが動いていました!(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     



nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 9

たかの

沈丁花さんが味わい過ごされているこの数日のあったかい心に 気持ちがほっこり、にっこりしています(*^_^*)
by たかの (2015-07-08 04:57) 

沈丁花

たかのさん何ものにも変えがたい嬉しい日々と成りました。子供達の仲の良い姿を見たくて頑張ってきました。m(__)m アリガトォございました。
by 沈丁花 (2015-07-08 05:51) 

馬爺

おはようございます、
楽しそうな毎日をお過ごしのようですね、大きくなったお孫さんもいろんなものに挑戦してバアバに披露してくれて嬉しいですね。
by 馬爺 (2015-07-08 07:40) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
お孫さんが、コンサートに出演、嬉しかった
ことでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-08 08:58) 

ニッキー

皆さんのとっても楽しそうな笑顔がステキです(^O^)
by ニッキー (2015-07-08 10:44) 

koh925

可愛いお孫さん、七夕さんですね
女の子の孫がほしいです
by koh925 (2015-07-08 16:25) 

majyo

おじちゃん大好きなお孫さんも嬉しいですね。
ピアノの発表会は昔は行きましたが
娘は高校生の時にやめてしまいました。
孫はやりそうにもありません。
皆さん揃われて良かったですね
by majyo (2015-07-08 17:10) 

楽しく生きよう

佳い時間でしたね。
by 楽しく生きよう (2015-07-08 18:15) 

isoshijimi

皆様とのお時間、幸せですね♪
楽しくて素晴らしいお時間に乾杯です(^^)/
by isoshijimi (2015-07-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お墓参り千歳空港行きのバス・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。