SSブログ

千歳空港行きのバス・・・ [さようなら]

7月5日(日) 帰宅の途に。。。[バス]バス停〜自宅から5分ぐらいの場所に[バス]
      DSCN8576.jpg

      DSCN8577.jpg
      11時53分発・・・千歳空港行きのバスに乗り。。。
      DSCN8579.jpg

      DSCN8585.jpg
      バスの人と成る〜さようなら〜〜〜バイバイ!^
      DSCN8581.jpg
      見送った帰り道・・・紫陽花が綺麗だった!
      涙を見られないように・・・花を見ながら〜〜〜
      DSCN8591.jpg

      次は〜〜〜何時?・・・会えるのだろうか?・・・
      
      来春大学受験の孫娘がいる〜頑張れ!・・・[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
      サクラ咲く知らせを待って〜会いに行きます?・・・
                       心で呟く私・・・
      もう一人・・・野球少年の中学生も・[野球][野球][野球]頑張れ〜・・・
      風邪曳かないで〜楽しく学校生活悔いの無いように〜
             と、  祈るお婆です〜
      息子は
      「又来るね・・・」‥と云って帰って行った!〜〜〜
          時間が経つほどに寂しさが募る・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]




nice!(92)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 92

コメント 11

takenoko

またの機会を待ちましょう。首が長くなりすぎるかもしれません。
by takenoko (2015-07-09 05:20) 

旅爺さん

子供は次々親離れ、でも再会やお孫さんの楽しみも待ってますよ~♪
by 旅爺さん (2015-07-09 05:51) 

みぃにゃん

またあえる日を楽しみに・・・・ですね。やはり別れは寂しいものですね。
by みぃにゃん (2015-07-09 07:46) 

馬爺

今日も雨が降ってます、今日でもう何日に成りますか?
いつも別れは辛いですが又直ぐに会えるんですから今度は嬉しい便りと共に・・・・・・・
by 馬爺 (2015-07-09 08:02) 

isoshijimi

また遊びに来てくれる日を心待ちに~
次に会える楽しみができましたね。

名古屋のごまのじじばばも早くごまに会いたいだろうな・・・
遊びに行かなきゃ、と思う今日このごろでした。
by isoshijimi (2015-07-09 09:17) 

yoko-minato

お気持つよくわかります。
沈丁花さんの場合は遠いですものね。
でもまた会える日までお元気で過ごしましょう。
それが一番うれしいのだと思います。
by yoko-minato (2015-07-09 09:35) 

johncomeback

拙ブログへのお祝いコメントありがとうございます。
今後は不定期更新となりますが、宜しくお願いいた
します。
by johncomeback (2015-07-09 10:37) 

mamii

また会える日を首を長く待ちっています。
by mamii (2015-07-09 12:24) 

美美

会いに来てくれるときは嬉しいのですが
後ろ姿はちょっと淋しいですね。
私はいつもそう感じています。
また会える日を待ちましょう^^
by 美美 (2015-07-09 18:22) 

Silvermac

ブログURL下記になりました。宜しくお願いします。
http://ryofu2.blog.so-net.ne.jp/
by Silvermac (2015-07-09 18:37) 

たかの

楽しいほどに、うれしいほどに、よろこびが大きいほどに別れはさみしい、かなしいものですね。振り幅が大きいから仕方ないです。それくらいココロ踊ったんですもんねっ沈丁花さん!よかったなあ~\(^o^)/また逢える日よ早く来いっ♪♪
by たかの (2015-07-10 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

孫たちも。。。昼食会に誘われて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。