SSブログ

お土産で〜す [バスツアー]

長らくご無沙汰を致しました。 私の夏休みは?・・・

       おばあちゃんに会いに行って来ました!・・・
       DSCN9545.jpg

       DSCN9547.jpg

       DSCN9551.jpg

       DSCN9553.jpgDSCN9553.jpg

       (南部煎餅のいわてや)南部の風土が生んだ
        伝統の南部せんべい岩手二戸よりの
              おみやげで〜す。

         かたく焼いたゴマ煎餅にきれいな海で育った
          美味しいイカで・・・お茶しましょう。。。
                 [喫茶店][喫茶店][喫茶店]
         私の夏休みも こうして終わりました〜[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
        また〜楽しく・・・
           私の拙いブログにお付き合い下さいませ

            では〜 ご機嫌よう〜・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(101)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 7

yumi

お元気だったんだ、良かった良かった。

by yumi (2015-08-23 05:04) 

Hide

おはようございます!
これからも宜しくお願い致しま〜す♪
イカ煎餅が食べたい・・・
by Hide (2015-08-23 05:12) 

ニッキー

お帰りなさい~(^.^)
いかせんべい、美味しそう^m^
by ニッキー (2015-08-23 12:48) 

koh925

イカセンベイ・・私は入れ歯で歯が立たない(^^
最近、特に歯が悪くなりました、避けて通れない道ですね
by koh925 (2015-08-23 14:11) 

U3

 南部せんべいはごまのせんべいとピーナツ入りせんべいが好きです。せんべい汁も一度食べてみたいです。

 予定よりも少し早いのですが本日昼より恋愛小説の連載を開始致しました。よろしければご覧になって下さい。更によろしければコメントも頂ければと(笑)
by U3 (2015-08-23 14:50) 

majyo

南部せんべい大好きです
シンプルなので鍋用もありますよ
いか入りのおばあちゃんに会えて
良かったですね
by majyo (2015-08-23 19:14) 

夏炉冬扇

お酒のつまみになりそうですね。
by 夏炉冬扇 (2015-08-23 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花を愛でる幸水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。