SSブログ

幸水 [実家から…]


秋の空を眺めていたら。。。宅急便が〜届きました。



     DSCN9544.jpg
     実家の弟のおよめさんから〜「済みませんね〜何時も」
     DSCN9559.jpg
     幾つに成っても 故郷は懐かしいです♪♪・・・
     DSCN9561.jpg

     DSCN9560.jpg

     DSCN9562.jpg

     早速お味見!!!「美味しいよ!〜」って声がします。

     「幸水」という懐かしい梨が〜ド〜ンと、
        「みんな集まって。。。」  早い者〜勝ち・・・
           「無くなるよ!!!・・・」(笑)

      売れ行きの良い梨です!アッハッハッハ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

     

     

     

nice!(90)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 6

馬爺

おはようございます。
秋の果物が届きましたね、これからは秋を堪能出来る食べ物が出回りますね、美味しそう・・・・
by 馬爺 (2015-08-24 07:12) 

たくや

もう梨の季節なんですね~
by たくや (2015-08-24 09:22) 

majyo

そうなんですよね
埼玉って梨の産地らしい。
畑の近くにもナシ園があります
最近、山梨の梨いただきました
もう無くなったから、今度は地元の買います
弟さんのお嫁さん、嬉しいですね
by majyo (2015-08-24 20:26) 

夏炉冬扇

梨、今日は1個食べましたよ。
台風こちら゜直撃模様で心配です。
by 夏炉冬扇 (2015-08-24 21:08) 

koh925

毎日、桃を食べています
保存が短い桃、食べ時を逃さず頑張ってます(笑)
by koh925 (2015-08-24 21:50) 

駅員3

埼玉県産・・・故郷の便りですね(*^_^*)
by 駅員3 (2015-09-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産で〜すお食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。