SSブログ

秋を謳歌する… [雑感]


       23日 〜 「昨日は秋分の日」・・・空も綺麗!


       DSCN9870.jpg
              雲一つなく・・・
       DSCN9856.jpg
           マツバボタンも咲いている
       DSCN9864.jpg
        テントウムシもお散歩ですか?・・・
       DSCN9869.jpg
             黄色いダリヤ?・・・
       DSCN9871.jpg
         暑さ寒さも彼岸まで・・・と、申します。
         いよいよ〜健康の秋です。
         食欲の秋です〜読書の秋です!
         夜も長くなりました。。。

         考える秋です〜昨夜途中で目を覚ましました
         眼が冴えて脳だけが働きを開始した^
         起きた私は・・・テレビで「馬の骨」映画を見た!
         そして再び・・・眠りに着いた!

         秋の夜長をもてあました私・・・此も悩み???
         悩みは尽きないな。。。生きているんだもの・・・

                 ハッハッハッ今日の独り言・・・ 

        今日からお仕事の方も多いことでしょう・・・お元気で。  
               
        皆様良い一日をお過ごし下さいませ ではまた〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



         

nice!(87)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

コメント 4

夏炉冬扇

なんとか雨が上がりました。
そちらいい天気ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-09-24 07:21) 

Hide

週末はお天気も崩れて来る様ですが・・・
お元気そうで何より、ファイト〜一発ですね!
by Hide (2015-09-24 08:29) 

takenoko

しばらく続いた晴天も今日は息切れのようです。
夜、目が覚めて冴えて寝られなくなると困りますね。
by takenoko (2015-09-24 15:56) 

majyo

悩みは尽きることはありませんね。
しかし、楽しい事も嬉しい事もあり
人間だものと考えています
by majyo (2015-09-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花にもご挨拶心が?… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。