SSブログ

心が?… [雑感]


9月24日(木)     何と駆け足で過ぎて往く日々…
     「待った!」無しにやって来る冬支度・・・気が早い私^(笑)
       DSCN9875.jpg
           紅葉が進む中。。。私は考える!
       DSCN9874.jpg       

      「私の心・・・」情けないが〜自分でもどうにもならない心がある。
      私の中に同居している異物!?時々眠れなくなるのはその為^?
       考え過ぎる脳細胞がお邪魔して…私を眠れない世界へ誘う!

       身体を使い過ぎても…否〜使わな過ぎても…この「過ぎる」が、
        問題らしい!!!「丁度良いのが丁度良い」のですが、(笑)
        「過ぎたるは及ばざるがごとし」厄介ですね〜〜(*^^)v
      秋がもたらす「哀愁?」??でしょうか?暫く様子を見よう!!!
        「センチメンタル」????・フッフッフッフッフ
      「此も生きている証拠でしょうか?…」と、いい歳をして^へへへ・
         笑わないで下さい!…」真剣な私。 (自問自答) [手(パー)][手(パー)][手(パー)]

      

nice!(88)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 11

yumi

年上の友人(71)が言ってたけど、
周りには睡眠障害の人が多いんだって。
それか?よく分からないけど、人と接して
本音でべちゃべちゃしゃべっておいて。
誰かの役にたつ事をするのも、精神的に
すごくいいらしいわ。気持ちゆっくり
すごして下さいよ~。

by yumi (2015-09-25 04:48) 

馬爺

おはようございます。
秋は誰でもセンチに成るようです、秋空を眺めて思う人の恋しさ、美しい花を眺めたり風景に身を委ねリラックスして脳をリセットすれば眠れるかな?
by 馬爺 (2015-09-25 07:48) 

majyo

一時、眠くて眠くて仕方ない時がありましが
眠れないのも困りますね
人生の達人でも、そうなのですか・・・

by majyo (2015-09-25 09:26) 

ゆうみ

昨日広瀬川を見ながら 若かりしときを思いだしてました。
希望でいっぱいだった私も絶望だった時もこの川は
私を見てたんだなとかなりセンチになりました。
by ゆうみ (2015-09-25 12:36) 

koh925

私は、係りの医師から進められていろんな薬を飲んでいますが
その中に風邪薬があります、毎日寝る前に袋の半分飲みますが
風邪除けのほかに、目的は睡眠薬用です
夜中にトイレに通っても直ぐ寝つきますので良いですよ!
by koh925 (2015-09-25 12:43) 

ニッキー

ちょうど良いって一番難しいですよねぇ^^;
by ニッキー (2015-09-25 13:45) 

mamii

最近、日中眠くて困っています。
by mamii (2015-09-25 16:28) 

もーもー

寒くなるとポッカリ穴が開いたような
寂しくなる時がありますね(・_・;
眠れなくてもいいじゃありませんか(^^)
テレビ鑑賞してましょう
by もーもー (2015-09-25 19:13) 

夏炉冬扇

スローで行きましょう。
by 夏炉冬扇 (2015-09-25 21:14) 

prin4795

コメント
by prin4795 (2015-09-25 23:39) 

prin4795

あっ!手が当たってしまいました。
沈丁花さんが
真面目に生きてらっしゃるからです。
あまり眠ろうーと思わない方が?
テレビでもいってました。
睡眠障害がほとんどの人が
あるそうです。
入浴時間も
寝る一寸前とか
寝る前のコーヒーとか(お茶)
スマホもだめ!いろいろありましたね。
意外です。先輩。
by prin4795 (2015-09-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋を謳歌する…真っ赤なトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。