SSブログ

マツバボタン [雑感]


10月21日(水)
一歩一歩近づく冬〜〜〜
今朝も寒かった!明日も寒い予報です。

そんな中

大好きなマツバボタンが未だ咲いて居た

しがみついているような小さな向日葵
DSCN0197.jpg

寒さが深まれば紅葉が一段と美しい・・・
DSCN0193.jpg

一年が駆け足で過ぎてゆく。。。

寂しいような・・・忙しいような〜〜〜

複雑な気持ち。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(107)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 10

yumi

暑いね~、寒いね~と言ってたら一年。
その間、子供は大きく成るし、様々な事が
次から次と起こるんですけどね。
何かボランティアでも自分で探すってのも、
いいかも。
by yumi (2015-10-22 03:28) 

みぃにゃん

1年駆け足ですね。もうカレンダーもあと少し・・・。
年賀状のCMもやりだしたし・・・。本当に早いですね。
by みぃにゃん (2015-10-22 07:29) 

馬爺

おはようございます。
仕事を退いてもまもなく一年が経とうとしていますもんね、今年は毎日が早い気がします、まもなくこちらも紅葉が始まりますよ
by 馬爺 (2015-10-22 07:32) 

もーもー

本当に  1年なんて  あっと言う間に過ぎ去り・・・・
   駆け足   いやいや  転げ落ちております・・・
  北海道の  季節の変わりが早いから・・・
余計に感じますね・・・寒くなってきました・・・
   温かくしてお過ごしください
by もーもー (2015-10-22 08:34) 

駅員3

北海道は、すっかり秋めいて紅葉の盛りですね[もみじ]
東京では既にインフルエンザが流行りだしました。
お身体ご自愛くださいねo(^_-)O
by 駅員3 (2015-10-22 11:50) 

mamii

年の暮れが駆け足でやってくるような気がします。
by mamii (2015-10-22 11:57) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
直ぐに紅葉が綺麗になったと思ったら
何時の間にか枯れ葉がぱらぱらしてきますね。
一年は早いものです。年重ねるんだ・・・
ため息が出ますよ。
by ryuyokaonhachioj (2015-10-22 16:40) 

majyo

秋から冬になる頃はなんだか自分の年のように思います。早すぎる! 
もう少しゆっくりしても良いじゃない
この季節をこの時期を楽しみたいじゃない
なのに、冬が忍び足でやってきますね

by majyo (2015-10-22 18:12) 

夏炉冬扇

北海道、天気予報て゜雪のマークありました。
by 夏炉冬扇 (2015-10-22 18:47) 

koh925

日ごとに昼が少なくなってゆく
秋は、寂しさを感じる季節ですね
by koh925 (2015-10-22 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皇后様のお誕生日丸葉漊紅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。