SSブログ

秋再び [散策]

 [雪][霧][小雨]雪だ!寒いよ!氷点下だ!…と、その様な報道を聞くにつけ…
冬の真っ只中に思いを馳せ〜暗い冬空を想像する日々から一転して^

         [晴れ][晴れ][晴れ]紅葉に魅せられ…心は躍る。。。
      DSCN0241.jpg
      薔薇の花の美しいこと!!!まるで踊っている様な〜
      DSCN0243.jpg
      坊ちゃまと、おばあ様のような薔薇が青空に映える
      DSCN0242.jpg
      アスパラの赤い実が絵になりますね〜〜〜
      DSCN0245.jpg
      何と云ってもナナカマドが主役でしょうか?・・・
      DSCN0250.jpg

      お天気が良いと心も晴れますね〜わあ〜い・・・[手(チョキ)]

      ご機嫌な私は買い物がてらの散策に足も軽やか。。。

      今の内〜〜〜歩け!歩け!…号令が聞こえてくる♪[演劇]

      今日も有り難う!明日もお宜しく(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 8

yumi

すがすがしい季節ですね。
今、大阪は25度ぐらいの日々が
続いています。つかの間の秋、楽しんで
お過ごし下さいませ。
by yumi (2015-10-24 02:14) 

ゆうのすけ

日曜日には 札幌でも雪の予報が出ていますね。
もう来週末で10月も終わりですものね。
こちらも明日の夜あたりから寒気が入ってくるとか。。。
一枚余計に布団を用意しようかと!☆
素敵な週末になりますように!
by ゆうのすけ (2015-10-24 03:56) 

みぃにゃん

すっかり晩秋になっていますね。なにやら爆弾低気圧が北海道にと天気予報でいっていました。雪が?
ともいっていましたね。気をつけてくださいね。
by みぃにゃん (2015-10-24 07:24) 

takenoko

天気予報では、今日は暖かく、明日は寒いと言ってます。
by takenoko (2015-10-24 08:00) 

もーもー

季節の移り変わりが  良くわかる  ブログですね
   北海道の  冬まっしぐらな感じが
すごくわかります・・・・・今のうちに  
   歩け 歩けですね(#^.^#)
by もーもー (2015-10-24 08:57) 

ぼんぼちぼちぼち

見事な紅葉でやすなぁ!
ナナカマドなのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-24 11:55) 

ニッキー

抜けるような青空に薔薇やナナカマドの赤が映えてとっても綺麗ですねぇ(^.^)
こんな素敵な景色を見ながらだとどこまでも歩けそうです!(^^)!
by ニッキー (2015-10-24 12:02) 

majyo

>坊ちゃまと、おばあ様のような薔薇が青空に映える
これは笑えました(*^。^*) 私も同様です
こちらは今日は半袖でしたよ
日本列島長いですね
by majyo (2015-10-24 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸葉漊紅草公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。