SSブログ

公園 [散策]

     [晴れ]この日とばかりに園児達も公園へ日光浴?・・・

     子供達に出会うと、
       [カメラ]カメラを向けたくなるが〜コッソリ盗み撮り
      DSCN0254.jpg

      DSCN0251.jpg

      DSCN0253.jpg

      DSCN0252.jpg
     秋本番・・・このような日も来るのです〜\(^O^)/
      DSCN0248.jpg
      今日もナナカマドが笑ってみています〜
      DSCN0249.jpg

      いっ時でも良い…心和む秋を見つけて〜楽しみました。

      二度と帰らぬ今日の出会いに感謝して・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 4

yumi

寒い冬がもうすぐやって来ます。
今のうち、せいぜい出歩いて下さいね。
by yumi (2015-10-25 05:15) 

mamii

寒くなりましたね、雪が降るとか・・・
by mamii (2015-10-25 10:47) 

isoshijimi

お気持ちわかります。
子供たちの楽しそうな姿、うれしいですよね。
私も好きです♪
by isoshijimi (2015-10-25 14:58) 

majyo

最近、写真は難しいですね。
今日のはお顔がわからないから良いと思いますよ
好意的に使わせていただきますものね
私も、この頃以前より子供たちの事が気になって・・・

by majyo (2015-10-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋再び珍客 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。