SSブログ

朝里川温泉 [バスツアー]

11/21バスツアーで。  立ち寄った日帰り入浴温泉。。。  
        初めてです〜  此の温泉での入浴
     DSCN0502.jpg

     DSCN0503.jpg

     DSCN0499.jpg

     DSCN0491.jpg

     DSCN0495.jpg

     DSCN0500.jpg

     DSCN0501.jpg

        朝里川温泉に位置する和風温泉旅館。
     露天風呂が、男女1つずつあるほか、サウナやジャクジーも
        別料金で岩盤浴も楽しめる。また〜今度来よう!・・・
     のんびりと〜〜〜夏の疲れを癒しに〜〜〜フッフッフ

     誰と来ようか?・・・友達誘って!!! 否〜独りで。。。
     そんなこと考えているだけで楽しい。。。 私の独り言。

         何時も〜 安上がりな私です〜(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


     

     

nice!(91)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 6

駅員3

北海道の大雪、お見舞い申し上げます。
東京でもニュースで大変な様子が取り上げられていました。
寒さも増してきましたから、ご自愛くださいね。
by 駅員3 (2015-11-27 07:48) 

夏炉冬扇

温まりましたね。
こちら寒。
by 夏炉冬扇 (2015-11-27 09:25) 

馬爺

おはようございます。
今日はこちらは天気はいいのですが風が強くて外へ出たくないですね。
こんな日はやはり温泉がいいですね、雪の道転ばないでくださいね。
by 馬爺 (2015-11-27 10:24) 

旅爺さん

寒い時の温泉は体の御馳走ですね。
何処の温泉に行っても岩盤浴には出会いません。
by 旅爺さん (2015-11-27 17:48) 

majyo

お友達といくのも良いけれど
思ったら即行動できるのは一人
一人も楽しい。そして出会った方と話す(*^。^*)
by majyo (2015-11-27 19:12) 

みぃにゃん

寒いと温泉よけい気持ちいいでしょうね。
冷えたからにあったかいお湯がなんともいえませんね
by みぃにゃん (2015-11-27 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒蔵見学今年も柚子が届く! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。