SSブログ

酒蔵見学 [読売ツアー]

小樽(しゃこ祭り)のあとは田中酒蔵さんへ・・・歴史のある

    北海道米にこだわった、日本酒・本みりんを販売しています。
       DSCN0476.jpg
       工場内を見学…可愛い子ちゃんのご案内!!!
       DSCN0475.jpg

       DSCN0477.jpg
       DSCN0478.jpg
       DSCN0481.jpg
       DSCN0480.jpg
       DSCN0482.jpg
       DSCN0483.jpg
       DSCN0485.jpg
       DSCN0484.jpg

        DSCN0490.jpg

      [バス]バスの出発を…お寒い中見送る…可愛いい笑顔ですね

        お父ちゃんにお土産。。。
        清酒「おたる」印の  小瓶1本買ました。。。

        甘酒をご馳走になって身体が温まりました。

        有り難うございました  次は温泉です![手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(96)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

コメント 11

沈丁花

ウッカリ…有り難うございましたm(__)m アリガトォ御礼を申します(._.)オジギ
たかの様へ
by 沈丁花 (2015-11-26 04:37) 

旅爺さん

これは酒好き爺にはたまらん!”
いつ届くのか楽しみにしてま~~す♪。
by 旅爺さん (2015-11-26 06:33) 

みぃにゃん

寒いときの甘酒ありがたいですねぇ
by みぃにゃん (2015-11-26 07:32) 

たかの

こちらこそです沈丁花さん(*^_^*)ありがとうございました(⌒‐⌒)/
by たかの (2015-11-26 07:42) 

夏炉冬扇

甘酒、ジャパニースヨーグルトとか。
寒くなってます、こちらも。
by 夏炉冬扇 (2015-11-26 08:22) 

もーもー

札幌の大雪にビックリポンです・・・・
一番下が  写メを盗撮してました(雪化粧を)
こんな寒い日は   熱燗でしょうかね
私も  甘酒が大好きで\(^o^)/
一昨日飲んだ熱い甘酒で やけどして
   歯肉が痛いです   (@_@;)
by もーもー (2015-11-26 09:01) 

takenoko

試飲しすぎですか?ぶれていますが(笑)
by takenoko (2015-11-26 10:21) 

馬爺

おはようございます。突然大雪に戸惑われたでしょう、こちらも昨日は8度位でしたが酒倉見学は寒い日にはいいですね、呑めば中から暖かく成りますが呑み過ぎはよくないですよ。
by 馬爺 (2015-11-26 10:49) 

koh925

これからは、鍋料理に熱燗ですね
寒いときは空だが温まる料理に限ります
by koh925 (2015-11-26 17:31) 

majyo

酒蔵見学は私も大好き
ワイナリーも好きです。
車の時は試飲出来ないのが残念!
お父ちゃんのお土産は (^_-)-☆
by majyo (2015-11-26 18:20) 

HAtA

酒蔵…伝統と職人の粋。
僕はお酒飲めませんが、飲める人には
タマランのでしょうねぇ。いいなぁ。
by HAtA (2015-11-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

号外!朝里川温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。