SSブログ

街は今… [クリスマスツリー]

11月28日(土)  
       そうか…もうすぐ・・・クリスマスでした〜

       DSCN0400.jpg

       DSCN0401.jpg

       DSCN0403.jpg

       DSCN0405.jpg

       地下街を歩くと・・・こんな風景。。。

       家の中のお掃除も。。。かたずけもしないとね〜〜〜

       孫達の顔を思い出す。。。
           [プレゼント]良いおばあちゃんになりたいけど…
               思う想いと〜懐の冷え…(v_v)

       みんなに心から(ぎゅー)して上げよう!!!(笑)
             私の独り言・・・[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

nice!(113)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 8

yumi

両親以外に自分の事を愛し、心配
してくれる肉親(婆)がいるだけで、
幸せだと孫達は思っています。
by yumi (2015-11-29 03:45) 

takenoko

「懐の冷え」 に1票 足のすねは細くなりすぎて・・・ ハッハッハ
by takenoko (2015-11-29 04:47) 

旅爺さん

何処のお店でももうクリスマスムードですが早過ぎですよね。爺も昨日は孫の家に行ってお菓子を沢山置いて来ました。爺のサンタも早過ぎでしたね。笑
by 旅爺さん (2015-11-29 05:52) 

yoko-minato

同じ思いですね~。
色々してあげたいけどわが家の
懐との相談です。
いつもは合わないのでスルーしていますが
今年は・・・
by yoko-minato (2015-11-29 10:15) 

みぃにゃん

世間はクリスマスですね。町並みもディスプレイみるだけで気持ちがウキウキしますね。
by みぃにゃん (2015-11-29 11:41) 

もーもー

クリスマスにお正月と、子供たちは、大喜びですが、大人の懐は寂しくなりますね(・・;)
by もーもー (2015-11-29 12:29) 

mamii

お店はクリスマスモード一色になりましたね。
by mamii (2015-11-29 12:40) 

夏炉冬扇

そちらもクリスマス動きだしましたね。
by 夏炉冬扇 (2015-11-30 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も柚子が届く!花木園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。