SSブログ

室内で伸び伸び…と。 [幸せな植物達]

12月9日(水)  良いお天気でした。お友達の家へお呼ばれして。。。
               命の洗濯・・・
        家の中ですくすくと… 幸せそうな植物達…
       DSCN0751.jpg

       DSCN0752.jpg

       DSCN0750.jpg

       DSCN0744.jpg

       DSCN0743.jpg

          外を見渡すと銀世界。。。なのに〜

       家の中は緑色の植物達の元気な姿が印象的です〜♪♪♪
               嬉しい午後でした。
       
       [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]話しは限りなく。。。お喋りは女の特権〜[キスマーク](笑)
          
        では、またね〜  ご機嫌よう!お元気で〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(107)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 7

馬爺

おはようございます。
外は雪が降り寒くても中は温室のようなんですね、
部屋に緑が有ると何かしら雰囲気が違ってきますね。
by 馬爺 (2015-12-10 10:22) 

kawasemi

温泉に入るときパンツを着けたままだった!・・・笑えます。折につけ、何度も話されていることでしょう。
妻は、部屋のシクラメンの鉢を、太陽の動きに合わせて、動かしています。
by kawasemi (2015-12-10 11:41) 

みぃにゃん

室内で植物 見れるのは贅沢ですね。
by みぃにゃん (2015-12-10 12:18) 

ナビパ

観葉植物が爽やかさを演出してますね。
外は銀世界ですか^^;
by ナビパ (2015-12-10 17:19) 

koh925

北海道の住宅では、一日中暖かくしているので植物も喜ぶでしょうね
こちらでは部屋の寒暖の差が大きく、花たちは育ちません
by koh925 (2015-12-10 18:13) 

夏炉冬扇

家の中は天国なのだ。
雨です。
by 夏炉冬扇 (2015-12-10 18:17) 

もーもー

そうそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お話は尽きませんよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by もーもー (2015-12-10 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青空が優しい。。。ビールで乾杯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。