SSブログ

ビールで乾杯 [垢を落として…]

12月10日(木)   「二人だけの忘年会」
別に特別な事ではないんだけれど・・・
押し迫ると何だかんだ忙しいと思うので〜
[レストラン]都合良かったら お食事でも・・・
と、言うことで お誘いを。。。

DSCN0610.jpg


DSCN0628.jpg

DSCN0518.jpg

DSCN0089.jpg

DSCN0523.jpg

DSCN0525.jpg

DSCN0519.jpg

DSCN0520.jpg

DSCN0521.jpg

DSCN0522.jpg

[ビール][ビール]一杯のビールで…今年の垢を落しました(笑)

3月に〜変な電話で悩み…事無きを得たものの・・・
精神的に疲れて… そんなことを振り返りながら
今年〜出会った嫌な出来事は〜サッパリと洗い流すことが出来ました。

楽しかったことも一杯あった筈なのに
騙されかけた事件のことばかり 心に染みついて…
[ビール][ビール]今日は此の一杯のビールに清めて頂きました。
今年は 良い経験させて頂いたのかな・・・と、
思える今日この頃です。\(^O^)/

来年はどんな年に成るのか 楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

皆様もどうぞお元気に・・・ご自愛下さいませ
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
 



nice!(101)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 11

yumi

いい経験をして良かったですねえ。
何でも経験だから、、。

by yumi (2015-12-11 04:36) 

ナビパ

そうそう良き思い出だけ記憶に大事にしまいましょう。d(^_^
by ナビパ (2015-12-11 06:40) 

みぃにゃん

今年のいやなことはビールでスッキリ流しましょう!
良いことだけ来年にもっていきましょう!
by みぃにゃん (2015-12-11 07:37) 

mamii

私のところに「警告 和解手続き代行調査機関でございます」という迷惑メールが届きました。
お気をつけください。
by mamii (2015-12-11 11:42) 

馬爺

今年の事はいいことも悪いこともすべて忘れて新年を迎えていいことだけを願って元気にまた頑張りましょう、新年までもう直ぐですね。
by 馬爺 (2015-12-11 12:33) 

isoshijimi

もうすっかり北海道は雪景色。
まとめ読みで申し訳ございませんが一面の白銀の世界に冬を感じました。
そんななか、こちらは今日は20℃とか。

一時期更新がなかったころは本当に気になっていました。
でも、それもビールとともに流れて行きすっきりですね。
来年はまた一層楽しいことばかりでありますように。
by isoshijimi (2015-12-11 14:58) 

koh925

変な電話、今度かかってきたら驚かず対処できるでしょうね
ビールを飲んで悪いことを忘れ、良い思い出をイッパイ残しましょう
by koh925 (2015-12-11 18:24) 

majyo

悪い事は忘れるお浄め
良いですね。
私も最近はそれが出来るようになりました。
まあ、時にですけれど
昼ビールは、本当に幸せですね
by majyo (2015-12-11 18:48) 

夏炉冬扇

忘年会ですから。
すっかりわすれましょう。
by 夏炉冬扇 (2015-12-11 19:17) 

たかの

経験された沈丁花さんの`強味´となられたと思ってます。こちらでお話ししてくださったことで私もあらためての心もちになれました。感謝の気持ちで私もここから忘年会に参加させていただき そのイヤなコトを叩き散らしました!かんぱーーーいっ( ^▽^)/□□\(*^ー^* )
by たかの (2015-12-12 04:22) 

沈丁花

皆様の愛を頂きました。嬉しかったです!有り難うございました(._.)オジギ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2015-12-12 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室内で伸び伸び…と。NHK朝ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。