SSブログ

甘党揃って [忘年会]

昨日の事


お出掛け予定していたけれど・・・

DSCN0977.jpg
 

こんな日は家の中
DSCN0981.jpg

そう決まった!
DSCN0993.jpg

DSCN0996.jpg

DSCN0994.jpg

お喋り忘年会・・・オッホッホッホ

コーヒー飲んで・お茶飲んで〜

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]大いに盛り上がったのでした。

   温い^家の中は〜天国でした〜(笑)
[手(パー)][手(パー)][手(パー)]


nice!(116)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 13

ナビパ

コタツを囲んでですかね。?
ポカポカ天国天国d(^_^o)
by ナビパ (2015-12-20 07:11) 

ぼくあずさ

初雪を期待してドイツのお燗用赤ワインを買い求め
ましたよ。
by ぼくあずさ (2015-12-20 07:22) 

kazu-kun2626

雪の季節になりましたね
北海道の室内は想像以上に
暖房でぬくぬくなんですよね
楽しい時間を過ごされました
by kazu-kun2626 (2015-12-20 09:37) 

ニッキー

暖かい家の中で楽しいおしゃべり、素敵な時間の過ごし方ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-12-20 11:37) 

馬爺

凄い積雪に成りましたね、本当にこんな日は出ない方がいいですね、おこたで皆さんと楽しいお喋りが一番ですね、御風邪など召されませんようにね。
by 馬爺 (2015-12-20 11:41) 

がり

すごい雪ですね。
これだけ積もったら、うちのほうなら会社も休みになりそう。
by がり (2015-12-20 12:32) 

ゆうみ

寒い日は こうして過ごすと最高ね。
by ゆうみ (2015-12-20 12:38) 

mamii

白いものを見ると寒さが余計に感じますね。
by mamii (2015-12-20 13:21) 

みぃにゃん

これは家にいる方が無難ですね。芋けんぴ大好きです!
by みぃにゃん (2015-12-20 17:47) 

夏炉冬扇

甘いのも好きですがうっかりすると…
by 夏炉冬扇 (2015-12-20 19:01) 

原みつる

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
すごい雪!静岡じゃ考えられないです^^;
お酒飲まない忘年会ならこうなるでしょうね~
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2015-12-20 20:02) 

koh925

東京も、昨日から真冬のような寒さです
札幌の市電の環状ルートが開通しましたね、行きたいな札幌へ!!
by koh925 (2015-12-20 21:14) 

Hide

今朝の新宿は冷えました〜〜><
でも雪は降りません。アダモの歌はまだまだ?
忘年会?年内にやらないとね・・・コラコラ〜!
by Hide (2015-12-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気に冬景色思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。