SSブログ

甘い物&お酒!? [雑感]

1月21日(木)  今日は娘が来る! 独りで来る? 孫も来る?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
        [車(セダン)]車で来る?[新幹線]地下鉄?・・・ワクワクして待っていた私!

        DSCN1598.jpg
        DSCN1082.jpg

        DSCN9674.jpg

        DSCN9671.jpg

        DSCN9673.jpg

        DSCN9442.jpg

        DSCN9318.jpg
    
        ??????????????????????
        アッハッハッ・正月気分を引きずっている私  
        結局もうお正月は終わっていたのでした。。。
           忙しい平日! (娘のこと)
                   

         40代を仕事に・家事に・子育て^大事な妻業〜と。
               走り廻っているのでしょう。
         段々顔を出す機会も遠くなって・体調にも異変か!?

         それぞれの人生・それぞれの生活・
                    一生懸命が伝わってくる!

         走り始めて4半世紀・・・一寸休憩できたらいいのに。
         老婆心・・・考えても〜詮無きこと。案じながら〜待つ!

         職業や、環境は違っていても遣っていることは私と同じ
         自分の若い頃を思い出しながら〜 愛おしくなる。

         私の母もそうしていたのだろうと・・・母に想いを馳せる。

         健康で・・・明るく笑って暮らしていれば、それで良い!

           健康が一番です。後はどうにでも成ります!

           只それだけを母は唯一念じているのです!
                       (独り言)



           先ほど元気な姿を見せてくれました[車(セダン)][わーい(嬉しい顔)]
           元気そうだったのでホッとしています。
           会話はだいじですね。。。沢山喋って
           嬉しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・
           子供達を迎える時間なのでしょう・・・
              慌てて帰って行きました![車(セダン)]

          「案ずるより産むが易し」故事ことわざ辞典 
         出産に限らず、物事の事前にあれこれ思い悩むよりも、
             実際はそれ程難しくないということ。
         あまり取り越し苦労をするなという慰めの意味で
                使われることが多い。

             取り越し苦労であって良かった!!![るんるん]
             年は取りたくないですね〜ハッハッハッ
          
      
             皆様〜お元気でお過ごし下さいませ(._.)
               では〜ご機嫌ようオジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





nice!(103)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 103

コメント 13

みぃにゃん

おはようございます。お話しできて一安心ですね。

by みぃにゃん (2016-01-22 07:50) 

isoshijimi

親にとって見れば、子はいつまでも子。
子に子ができても、子は子、なのですね。
きっと私の親もそう思っているのでしょう。
最近、とても感じます。
by isoshijimi (2016-01-22 08:03) 

もーもー

雪の影響が、心配ですね、気を付けてお過ごし下さいね(~_~;)
そうそう、食べて飲んで最高です
by もーもー (2016-01-22 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

どんどん会話、してください!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-01-22 08:37) 

ニッキー

親っていつまでも親ですよねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-01-22 08:45) 

馬爺

おはようございます。
私も長女が離れて暮らすようになりましたので何時も心配しているんですが本人達は以外とのんきなものなんですね。
by 馬爺 (2016-01-22 10:22) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
子供さんがお孫さんを連れて親の元え・・・嬉し
しいでしょう。お孫さん可愛いでようね~。
by ryuyokaonhachioj (2016-01-22 11:25) 

mimimomo

こんにちは^^
子供たちは元気が一番ですね。親はそれだけで幸せ。
by mimimomo (2016-01-22 11:53) 

mamii

お孫さんの顔が見れてよかったですね。
by mamii (2016-01-22 12:25) 

koh925

親は、大きくなっても、また大きくなっても
子供の事が心配ですね、元気が何よりの贈り物です
by koh925 (2016-01-22 13:16) 

majyo

娘と話す時間がありません。
一番忙しい時ですね。私も母を訪ねなかった
でも、来てくれて良かったです。
いっぱい話せたようですね
by majyo (2016-01-22 17:23) 

美美

私の娘はまだ独身ですが
今度帰るようって言われると
私も主人も嬉しいです^^
そして話をして帰る時は淋しいですけど
また会えるのを楽しみにしています。
by 美美 (2016-01-22 18:07) 

夏炉冬扇

よかったですね。
立派な主婦・お母さんにご成長。
子育て大成功。
by 夏炉冬扇 (2016-01-22 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小正月今日の放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。