SSブログ

イカの塩辛 [雑感]

1月26日火 友人と昼食…それぞれの好みで注文〜何でも有りの
       食べたい放題。。。

       DSCN3343.jpg

       DSCN6039.jpg

       DSCN3274.jpg
      イカの塩辛がうまかった!久し振りに食べ懐かしい。
       DSCN6040.jpg

       DSCN3235.jpg

       DSCN3260.jpg

       DSCN3264.jpg

       DSCN2562.jpg

       腹も身のうち…みんな〜解っているけれど〜食べ過ぎた!

       「食べられる内が華である〜」と誰かが…言う(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       

nice!(120)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 120

コメント 9

yumi

ホント。老人療養病棟などへ行くと、イロウや
栄養注入などで、意識のない老人の病室が
延々並んでいます。あれって何なんだろうなあ。
71歳の友人が「食べて、歩いて、うんPして」
って、これ出来ているうちは、生きて良しって
言うのよ。ほんまやわ。
食べて良し!
by yumi (2016-01-28 04:32) 

旅爺さん

何でもありの食べ放題ならこんな楽しい事って無いですね。爺も行って見たいな~!”
by 旅爺さん (2016-01-28 07:14) 

みぃにゃん

食べたいものを食べる・・・一番いいストレス発散方法ですね。
by みぃにゃん (2016-01-28 07:42) 

夏炉冬扇

いかの塩辛もは苦手です。
by 夏炉冬扇 (2016-01-28 08:39) 

馬爺

おはようございます。
そうですね、食べれるうちが花ですね、でも食べ過ぎは良くないですね、腹も身の内とも言いますからね。
今日はいい天気で富士山も綺麗に見えて居りますよ。
by 馬爺 (2016-01-28 10:11) 

mamii

年をとって食べられるうちが花ですね。
by mamii (2016-01-28 13:04) 

ニッキー

多少食べ過ぎても美味しく食べられるのが一番です(^O^)
by ニッキー (2016-01-28 16:22) 

majyo

食べ過ぎ、飲み過ぎを心配するより
食べられる。飲めるという事が大事です
喜びましょう。自分にも言っていますよ(*^。^*)
by majyo (2016-01-28 18:27) 

ぼっこ

食べられる幸せってありますね^^
食べられなくなるとつまりません。
食べられるのは健康な証拠です!
by ぼっこ (2016-01-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の好物!寒かった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。