SSブログ

いっぱい如何?… [雑感]

3月20日(日) 今日の予定を済ませてヤレヤレテレビでも見ながら〜
       ひと息入れようとしたところへやって来ました〜妹分!
      
       彼女はアルコールは飲めないのですが〜[バー]一寸だけ〜

       DSCN1969.jpg

       DSCN1966.jpg

       DSCN1968.jpg

       DSCN1967.jpg

       DSCN9442.jpg

       午後は青空が広がりました〜かと思えば…ドンより^
       変わりやすい日です!春の空も変わり安いのですね
       この頃〜〜〜寝不足でもないのに眠たい…私。。。
       寝る子は育つと言うから〜〜〜ホッホほほほ・

       良く歩きよく眠る私です〜お陰様で(._.)オジギ(笑)
       また〜月曜から彼方こちらへ…[眼鏡] 出歩く予定です〜
             皆様ご機嫌よう。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]





       

nice!(99)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 8

yumi

幼稚園児のように、夜8時頃にはもう眠い
眠い、、。朝2~3時には起きてしまいます。
これ、脳の老化だと思っていますけど。
by yumi (2016-03-21 03:52) 

takenoko

私もあるくことと寝ることは負けませんよ。
by takenoko (2016-03-21 05:48) 

馬爺

おはようございます。
いいですね、健康には歩いて寝るが一番ですね。
by 馬爺 (2016-03-21 09:21) 

kiki

歩くことは一番ですね。
ギックリ腰も、歩いて直しました(笑)
by kiki (2016-03-21 10:44) 

みぃにゃん

よく歩くことはとてもいいことだとおもいます。歩いてないと分からない発見意外とありますからね。
by みぃにゃん (2016-03-21 12:44) 

mamii

歩くことが一番ですね。最近はそれが長くできなくなりました。
by mamii (2016-03-21 12:54) 

koh925

私もよく寝ますよ、1日8時間をバッチリ
それでも疲れた時は昼寝です、年を取った証拠ですね
by koh925 (2016-03-21 17:04) 

夏炉冬扇

テンプラ、ソバ、ビールいいですねぇ。
天気もいいし。
by 夏炉冬扇 (2016-03-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ寒さも彼岸までご馳走… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。