SSブログ

湯の花温泉へ〜 [お天気上々]


4月6日(水) 行って参りました。
思いもかけなかった上天気!
でも雪も多く残っていて風は指すように冷たく。
地下鉄〜バス~と乗り継ぎながら、外は歩く事もなく。
温泉内で温まりました。

500.jpg

DSCN0890.jpg

DSCN0902.jpg

DSCN0901.jpg

DSCN0904.jpg

DSCN0905.jpg
湯の花定山渓殿   料金850円
和風風呂・洋風風呂の2つ男女日替わりで入浴できます。
広々とした浴室内では、洞巖湯や寝転び湯など、
個性的なお風呂を楽しむ事が出来ます。
DSCN0906.jpg

2階が温泉に成っていました。
初めての温泉です。
定山渓には沢山温泉があります。
が、この温泉は初めてでした

女4人組は何やらみんなで食べたい物を注文して
お腹いっぱいに成って。。。[眠い(睡眠)]
今度〜いつ来る!?…だって!。ウッフッフッ
また〜その内に。。。暇なときにでも〜〜〜ね。
今日も幸せな1日を送ることが出来ました(感謝)
m(__)m アリガトォ(._.)オジギ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



nice!(112)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 7

馬爺

おはようございます。
温泉はいいですね、心も身体も癒してくれますものね、美味しいもの食べて温泉に入りおしゃべりをするこれが一番の癒しですね。
by 馬爺 (2016-04-07 06:54) 

みぃにゃん

おはようございます。温泉気持ちいいですよね。
リフレッシュされましたか?
by みぃにゃん (2016-04-07 07:49) 

もーもー

温泉につかって  美味しいの食べて
おしゃべりするのが  健康の秘訣ですよね\(^o^)
by もーもー (2016-04-07 08:48) 

koh925

札幌の奥座敷、定山渓温泉
現役時代に、出超が長引き泊まりに行ったことが
一度あるだけです、温泉はいいいなぁ(笑)
by koh925 (2016-04-07 14:18) 

ゆきゆき

定山渓温泉、一度は行って見たいと思っています。
by ゆきゆき (2016-04-07 16:25) 

夏炉冬扇

4人仲良く、温泉三昧。
命がのびましたね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-07 18:51) 

majyo

お風呂と食事、楽しい語らい
最高です! 書かないけれど適度に行っていますよ
お風呂大好きですから
by majyo (2016-04-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日6日は温泉漸く・蕗のとう!… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。