SSブログ

漸く・蕗のとう!… [散策]

4月7日(木)散策・・・
モエレ沼公園へ・・・蕗のとうが漸く顔出して。。。
DSCN0914.jpg

DSCN0915.jpg

DSCN0916.jpg

DSCN0912.jpg

DSCN0931.jpg

DSCN0930.jpg

DSCN0938.jpg

DSCN0939.jpg

DSCN0935.jpg

12時のバスに乗り・・・…
結構歩きました!
風は相変わらず冷たく、空はドンヨリしていますが
雨が降らなくて良かったです。
今日は3人で出掛けました。
雪も所々にありましたが…大分消えて。。。
此から私達の季節です。
彼処もいいね〜・・・行きたい場所が沢山あります。
1つ1つ頑張って歩く事にしましょう…
春です!やった~!♪バンザイ! ワクワクしています。
今日はほんの足慣らし〜〜〜(笑)[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 



nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 6

たかの

やった~~バンザ~~イ\(^-^)/足慣らしとは、、沈丁花さんはほんと、よく歩かれるなあ~☆★私も散歩・散策大好きです。待ちに待った沈丁花さん(たち)の季節をどうぞ満喫くださいませ(*^_^*)/
by たかの (2016-04-08 04:06) 

沈丁花

たかの様何時も嬉しい〜励ましを頂いていますm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
歩く事の出来る内が私の喜びです^♪(^^)
by 沈丁花 (2016-04-08 07:02) 

馬爺

おはようございます。
今日はこちらはいい天気になりました、朝型には綺麗に富士山も見えておりましたが10頃には雲に包まれてしまいました。
今日も散歩ですか散歩は一番の安上がりの健康法ですからね。
私ももう少ししたらカメラ散歩してきます。
by 馬爺 (2016-04-08 09:37) 

kawasemi

歩くことは、健康維持の基本。わかっていても、中々出来ません。後悔しないようにしたいものです。」
by kawasemi (2016-04-08 10:35) 

夏炉冬扇

何由3人組に拍手。
by 夏炉冬扇 (2016-04-08 18:44) 

みぃにゃん

ハルの訪れですね~ふきのとうは春の味ですね!
by みぃにゃん (2016-04-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯の花温泉へ〜モエレ沼公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。