SSブログ

当たり前が当たり前で無くなる時 [何か有ってからでは遅い!]

4月18日(月)    DSCN6368.jpg

            自分自身…何時…当たり前で無くなるか?…
                解りません!。。。
        まだ^伝えられていない思いや、遣り残していることを
        :今度伝えられる;  ;何時か出来る; と言う保証は
                ないのです。
        ある日突然…当たり前で無くなるとき
        「あ〜もしておけば良かった!こうもしておけば良かった!
          と、後悔する事はないだろうか・・・と考える。

          DSCN6367.jpg
          後悔だけはしたくない…100%は無理だけれど〜

          せめて〜心に…恥ずかしく〜みっともないことの
                  ないよう〜[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

       18日の朝 順調に〜体も心も変わりがなかった今迄の月日。。。
          何かが変!?…目眩ではない!フラフラしている心持ち。
          気のせいでしょう〜。そう思っては見たけれど〜〜〜
      矢張り…ちょっと可笑しいような?…異変!!! 気のせい!?…
          横になりたいような…目を瞑っていると楽なような〜
          長椅子に横になる!外が明るすぎて…眩しい!
          ちょっとだけ〜カーテンして〜目を瞑っていると…
      朝飯はしっかり食べたのに…お通じもあったし・・・
            昨日は…[バー][ビール]お酒も飲まなかった!し。。。
      こういう時〜血圧を測ると良いかも〜そう思い乍ら…大儀だった!
      暫く横になり〜テレビを聞いていた![TV]観ていたのではなく〜
                                           [耳]聞くだけ…。
      11時半になる。そうだ!お昼にしよう…しっかり〜[レストラン]食べた!
      そして〜十分に満たしたことに安堵する。気分的にほっとする。

      こうしていると…明日〜何があっても可笑しくないお年頃〜〜〜
      やばい! このまま死んだら…恥ずかしい。。。どうしよう。。。
      片付けないと。。。気にかかる!矢張り1ヶ月は欲しい時間!…
      お願いします!「待って〜お父ちゃん!」1ヶ月待ってくれたら…
               お迎えに来ても良いよ。。。
      そう思い乍ら…マックの前に〜朝の遣り残した分に着手した。
      大丈夫そうです!今月・夫の命日…お墓参り済む迄待っててね〜
           今日もまた〜(老いの独り言)[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



          

        

nice!(94)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 13

takenoko

健康には気を付けてくださいね。
by takenoko (2016-04-19 04:58) 

yumi

食べられている間は大丈夫!
慌てないでもいいですよ~。
by yumi (2016-04-19 05:19) 

isoshijimi

お体お気をつけてくださいね。
ずっとブログ拝見させていただきたいので、まだまだよろしくお願いいたします。

後悔しないように・・・
日々後悔ばかりですが、後悔しないように恥ずかしくないように、自分もこれから気をつけていきたいです。
by isoshijimi (2016-04-19 07:34) 

ニッキー

お体にはお気をつけくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-04-19 11:42) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
人間誰でも命の先を考えると、なにから
どうしようか?とか考えちゃうね。
by ryuyokaonhachioj (2016-04-19 17:11) 

みぃにゃん

お気をつけください!!体調の変化なにか書き留めておくのもいいかもしれませんよ!
by みぃにゃん (2016-04-19 17:14) 

ちぃ

暖かだったり朝夕冷え込んだりの日々なのでお身体に気をつけてお過ごしくださいねっ。もし体調がなんだかおかしいな、、って思われるときは受診して安心していただくといいなって思います(*^-^*)
by ちぃ (2016-04-19 17:57) 

majyo

不安な一日でしたね。でも大丈夫!
ご飯が食べられた\(^o^)/
私は余命半年の癌になりたい
少しは恥ずかしくないように近づける
だから癌は怖くない。
色々と考えますね。一人でいると
by majyo (2016-04-19 18:01) 

テリー

お体、きをつけてください。
気候の変わり目、体調がおかしくなる時も、ありますね。
by テリー (2016-04-19 18:13) 

Hide

いつも、お若い沈丁花さんのブログに驚かされて
います!とても「老いの独り言」には思えません!
コピーはまるで40〜50代ですから凄いです!@@
お父さんは忙しく、呼んでくれるのはまだまだ先の
事、それまで大いに楽しみましょう〜ビールが旨い!
by Hide (2016-04-19 18:55) 

夏炉冬扇

1日1日。過ごしましょう。
by 夏炉冬扇 (2016-04-19 19:05) 

馬爺

気持ちは持ちようですよ、つらいと思うとつらくなる楽しいと思えば毎日が楽しくなり身体もそのようにいい方向へ向かいますよ。
by 馬爺 (2016-04-19 19:32) 

koh925

相変わらず忙しく訪問が遅れています
2日ごとの更新も難しい、疲れが出ないように頑張ります(^^
by koh925 (2016-04-19 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。