SSブログ

北大の桜 [散策]

4月26日(火)       [晴れ]今日も暖かい日です  

           足を延ばして〜北大構内を散策  
       開花したばかりの桜の花に会えました〜∈^0^∋ 

       道内は、高気圧に覆われて全道的に5月上旬から
       中旬並みの 陽気となり、桜が開花したと宣言した。

       DSCN1329.jpg

       DSCN1328.jpg

         ムスカリも私は待ち望んでいたのです〜

       DSCN1252.jpg
       チューリップさん〜こんにちは…ありがとう!
       DSCN1253.jpg
            水仙〜〜〜こんにちヮ!・・・
       DSCN1251.jpg

       DSCN1254.jpg

       DSCN1259.jpg
       小さな梅ノ木に花が一杯咲いて。。。
       DSCN1260.jpg

       DSCN1261.jpg

       DSCN1262.jpg

            どの花見ても可愛いな〜♪♪♪

         漸く花の咲く札幌です!\(^O^)/
       今を〜この時を〜楽しまないときっと後悔する!

         良い一年にしたい…楽しもう。。。[手(パー)][手(パー)][手(パー)]



       

nice!(112)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 10

ナビパ

桜を奏でる 花を奏でる
心が豊かになりますね。
ナミビビにお言葉をありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-04-27 05:54) 

hirometai

沈丁花様
おはようございます。
コメントをありがとうございました。
春の花々が毎日楽しめますね。
策の開花でいよいよ春本番ですね。
こちらは、八重桜の盛りが過ぎそうです。
by hirometai (2016-04-27 06:02) 

美美

おはようございます。
桜の開花お聞きしました。
週末から北の大地をドライブしてこようと思っています。
桜もまた楽しみです^^
by 美美 (2016-04-27 07:54) 

kiki

『小さな梅ノ木に花が一杯咲いて。。。』
イヤ〜、可愛い花ですね。
言われ無いと梅花とは分かりません。
よく、見つけました(花マルです)
by kiki (2016-04-27 11:02) 

mamii

どの花も花は気持ちを落ち着かせてくれますね。
by mamii (2016-04-27 12:55) 

NUMBER

こんばんは!
今日お寺に行って
自然に浸ってきましたよ。
by NUMBER (2016-04-27 18:57) 

isoshijimi

いいですね~
春ですね(^^)/
見ていて気分がウキウキしてきます(*´▽`*)
by isoshijimi (2016-04-27 19:31) 

みぃにゃん

サクラ満開ですね~託さんの花に癒されますね!
by みぃにゃん (2016-04-27 19:47) 

夏炉冬扇

桜そちらまで。
花の北海道。
by 夏炉冬扇 (2016-04-27 20:03) 

Loby

そちらはこれからお花見の季節ですか。
週末が楽しみですね♪
by Loby (2016-04-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンギョウの花サクラの開花… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。