SSブログ

サクラの開花… [散策]

4月27日(水)  [晴れ]お天気が良く〜行って参りました北海道神宮
      実は動物園へ来たのですが…残念ながら休園でした(涙)

      其処で〜〜〜
       DSCN1502.jpg

       真っ昼間〜普通の日〜〜〜家族連れ!?友達!?
       DSCN1495.jpg

       DSCN1496.jpg

       DSCN1497.jpg

       DSCN1541.jpg

       DSCN1548.jpg

       皆様〜どんなに桜の開花を待っていたのでしょうか?…
       敷物を敷いてあちこちにお花見を楽しむ姿が
            あちこち…ちらほら〜と。

       ほんの始まりです!これからが〜〜本番でしょうね〜

       サクラの花の下で、お食事をするって良いものですね〜
                  [バー][ビール][レストラン][喫茶店]
       また来ましょう…この次は敷物持って〜美味しい物を
       持参して。  花の下でお喋りしましょ。!!〜(笑)
       そんなことを言いながら帰途に着きました〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

       
       

nice!(113)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 7

みぃにゃん

おはようございます。異常気象でもちゃんと花は咲く時期わかっていますね。GWはお花見になりそうですね!
by みぃにゃん (2016-04-28 07:43) 

馬爺

おはようございます。
きちんと植物は季節を分かっているんですね、これからはいろんな花が咲くようですね、当分楽しめそうですね。
by 馬爺 (2016-04-28 08:26) 

向日葵

北海道では「4月下旬」。。
今頃がお花見の季節なのですね。

嗚呼。。
やっぱりいつか、列島縦断お花見ツアーを
してみたいものです。。
出来る訳有りませんが。。。(苦笑。。)
by 向日葵 (2016-04-28 10:17) 

NUMBER

コメントありがとうございます。
お花見ツアー行けたら行きたいです。
by NUMBER (2016-04-28 12:11) 

夏炉冬扇

花見の季節に、北海道も。
by 夏炉冬扇 (2016-04-28 18:50) 

ミーミー

北海道は今が桜なんですね
 桜は日本人大好きな花 一時の美しさですね
by ミーミー (2016-04-28 19:16) 

koh925

札幌も花見の季節、いいですね
私も仕事の途中に見に行ったことがあります
by koh925 (2016-04-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北大の桜何処でも良かった… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。