SSブログ

何処でも良かった… [88箇所]

好天が続きます[晴れ][晴れ][晴れ] 実は04/27…午前中友人と出会う…
       「午後お暇!?…」「まあ〜〜…」出掛けましょう。
           行き当たりばったり…最高の日!

       梅林公園に行こうか!?…から始まって。。。
           。。。百合が原も良いね。。。
       円山動物園にしましょうよ!欲の深いこと!ホッホッ

       動物園へ到着…変ね!門が閉まっている!…
       ネットを開いて調べると〜〜〜お休み日…と解る。
        迂闊でした!真逆の真逆。。。\(◎o◎)/!

          じゃ〜…  山に〜〜登りましょうか?…

       突然の気まぐれ。。。そうしましょう〜(決定)
       歩く自身に躊躇・・・サボり癖が気になる〜[ふらふら][がく~(落胆した顔)]

       好天を味方につけて。。。出発しました!…

       DSCN1530.jpg
       DSCN1526.jpg

       DSCN1527.jpg

       DSCN1529.jpg

       DSCN1504.jpg

       DSCN1506.jpg

       DSCN1505.jpg

        DSCN1515.jpg
       頂上へ…  札幌の街が一望できます!

       DSCN1523.jpg

       DSCN1524.jpg

       喉を潤し…お菓子をつまみ。。。最高の気分です。
       DSCN1531.jpg

       DSCN1525.jpg

       来た道を戻ることにしました〜下りは慎重に。。。

       楽しいですね〜季節良し…お天気良し…体調も良し。

       今年のスタートきりました〜身体の続くかぎり。。。

        ♪\(^O^)/(*^_^*)(*^^)vやった!〜[手(パー)][手(パー)][手(パー)]
       



nice!(94)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

コメント 9

takenoko

沈丁花さん、スマホを使いこなしているのですか~~! 私は使えません。
by takenoko (2016-04-29 07:52) 

馬爺

おはようございます。
近くで山登りが出来て仏様まで詣でる事が出るとはいいですね。
まるで東京にある富士山講のようですね。
by 馬爺 (2016-04-29 08:42) 

旅爺さん

友人との気まぐれの旅もいいですね。
山登りも楽しめた様で良かったですね。
by 旅爺さん (2016-04-29 09:40) 

みぃにゃん

行き当たりばったりでも楽しかったらそれでOKなんですよね!
by みぃにゃん (2016-04-29 11:22) 

NUMBER

いつもありがとうございます。
旅を満喫してますね。
今日でお別れなんです。
また会う日まで。
by NUMBER (2016-04-29 12:34) 

きんれん花

行き当たりばったり私大好きです
でも時々失敗します
by きんれん花 (2016-04-29 13:23) 

夏炉冬扇

心地よい疲れ、ですね。
by 夏炉冬扇 (2016-04-29 17:52) 

majyo

行き当たりばったりで山ですか
同じですね。札幌一望の山があるのですね
by majyo (2016-04-29 18:22) 

たかの

心地よい風が私の中を通りすぎたような気がしました。山の神さまありがとうございます\(^-^)/沈丁花さんが登ってくださったおかげです(*^_^*)
by たかの (2016-04-30 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクラの開花…シャトルバス運行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。